46.蜜蜂と遠雷 連載からの加筆・修正 31

星星峡 2012年10月号 No,177 P18-23
恋の手ほどき

本246―252

 マサルは内心、ため息をついた。きっと、チャンはアー
ちゃんの演奏は聴いてないんだろうな。
 マサルは内心、溜息をついた。きっと、チャンは
アーちゃんの演奏は聴いてないんだろうな。

「うん、これから三次審査のレッスンがあるから」
「うん、これから三次予選のレッスンがあるから」

 当然三次審査に進むと思っているところも凄いが、マサ
ルさえ聴けばいいというところもやはりチャンらしい。
 当然三次予選に進むと思っているところも凄いが、
マサルさえ聴けばいいというところもやはりチャン
らしい。

最高に少なかったかも。

恋の手ほどきって これでいいんかなぁ
https://youtu.be/2Ufit5oQtBI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?