83.蜜蜂と遠雷 連載からの加筆・修正 69

PONTOON  2016年3月号 No.210  P88-93
熱狂の日(承前)
本 P488-495

 そして、風間塵の弾くメロディが加わ
る。
   そして、風間塵の弾くメロディが加わる。

 二次審査のリストでも感じたが、風間塵
の音には「自然の音」がある。
 二次予選のリストでも感じたが、風間塵の音には
「自然の音」がある。

 それにしても、昨日の三曲と、さっきの
ラフマニノフの三番を演奏していたのと同
じオーケストラとは思えない。
 それにしても、昨日の三曲と、さっきのラフマニ
ノフの番を演奏していたのと同じオーケストラと
は思えない。

 ハッと我に返ると、バルトークの三番は
第三楽章に入るとこだった。
*前に空白行。

 約束だよ。
*前後に空白行。

 約束だよ。
*前後に空白行。

メロディー → メロディ は今まであったかなぁ、見逃してたかな。気になる。
ラフマニノフの三番は、単なる誤植でしょうね、連載62回の曲目発表のところでは、ちゃんと二番になってますから。

修正ではないんですが、
P492 ハイ、おねえさん、調子はどう? 
以下、何カ所かおねえさんが出てくるんですが、
これまでの、連載回ですと、お姉さん→おねえさん と直してたんですが、
連載時から“おねえさん”になってますね。

Blue-Ray買っちゃいまして、今日見ちゃいました。
つくづく、先に映画みてから原作読んで良かったなぁと。
わけは、追い追い。

残2回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?