蜜蜂と遠雷 -ネタばらし会- に入った

今晩は、と言って何人の方が毎日見ていただいているか分からないけど、こんな駄文にお付き合いいただいて、毎度ありがとうございます。

2/9に書いた、SNSを調べてみようで上記のグループをFBでみつけ入会しました。参加者が25名とちょっとさびしいものでしたが、なかなか、コアな情報があり、いろいろリンクが貼ってあり、翌日の監督のインタビューもここで見つけられたのでした。

ネタばらし会、まだ全部読んでないんで、これからも楽しみです。
コピーがまだ届かないのでね。

コピーが届かないと、のこりの1冊も頼めないし。

そうですね、上記のグループ内でも私のやってる、連載との比較やってる方はおられない模様。

はやく、続きこないかなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?