新年あけましておめでとうございます。

1月2日。
1日遅れの新年の挨拶。
すごいですね。2020年。
バック・トゥ・ザ・フューチャー2の世界もとおに過ぎ去り、
いよいよAKIRAの世界に突入しました。
昔描いた未来がどんどん現在に過去にとなっていくのに
驚きを隠せませんね。
狼狽しますね。
この正月は福岡の実家に帰ってまして、「謹賀新年」とかいう世間の風潮に甘えてまあだらだらと過ごしてます。
最近実家がまた引越しをしたもので、もはや自分の慣れ親しんだ場所などこれっぽっちもないわけだけども、それでも少しくらいは落ち着けたりもするものです。猫がいるからかな。
ソー:ラグナロクで言ってた。アスガルドを作るのは場所ではなく民って理屈のように、場所ってのは猫が作っているのかもしれないね。すごいね。
習慣としてまた新しく来る町は特に、散歩をすることにしているので、
明日くらいこの辺りをふらふらと散歩でもしてみようかね。
明日はいい事あるよね。ハム太郎。
閉経。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?