見出し画像

子育て世代の値上げ対策。みんな、どうしてる?

「オレたちの育児ノート」を企画制作をした父子手帳研究家による0-1歳児を持つパパのために有益な情報をお届けします。

ついに、値上げラッシュの10月に。

ミルクなどの食品の値上げは、本当につらいですよね。
みんな、どのように乗り切ろうとしてるんだろう。

ランキングの3位に「情報アンテナを張る」がランクイン。
お得な情報、割引情報をウォッチしていこうといているのかな。
他の人のものでも気にならない人は、中古品やメルカリなどの活用というのも手ですよね。

バウンサー、ベビーカーは、嫌がる赤ちゃんも多いよね。買ったのに、嫌がって使わなかったなんて声も、よく聞くね。

こんなサイトもチェックしていくといいかも。

筆者の斎藤 哲って、どんな人?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?