成果-03.10

あの記憶に残る大震災から10年。

テレビで、津波にのみこまれる街、爆発しているコンビナートなどの映像を見て、「終わったな」と思ったのを思いだします。完全に、とまでいかないけど、頑張ったよね。

①タッチタイピング-

日々の積み重ね、やっぱ大事です。ちゃんとやっていく。

②デモトレ-

ポジ取ってるところ、いい感じ。

③SNS-

どうしよう・・この先、やること目白おしなので、考えるな。

災害の度に、日本人ってすごい、って思います。

力を合わせて前を向いて頑張っている姿が映し出される。

諦めたら終わり、何とかなるよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?