見出し画像

成果-03.11

あ、画像お借りしました。

最近時間帯を変えて、書いてます。前は仕事行くぎりぎりまで寝てましたが、朝起きてからの1作業にしたら、チョッピリ身体も気持ちも楽に過ごせます。早起きは、いいことありますね。

①タッチタイピング-

調子よくいけた。初歩的なことからコツコツやっていきます。

②デモトレ-

仕掛けておいたやつですべて終了。一つは、利益取れてましたが、もう一つは、損切でした。まだまだ甘い。

③SNS-

未定項目に変更ですね。w

3.11近辺は、どうしても地震の話題になりますね。

いろんなことを体験された方が思います。

私は初めて地震酔い、を経験しました。

時の流れとともに風化してきますが、記憶に刻み込み、伝えていかなければ、ですね。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?