見出し画像

成果-02.27

昨夜書けなかったので、朝から書いてます。(;^_^A

今日で2月、終わりなんですよね。あっという間だ。

新しい年になってから、1/6経過しました。

①タッチタイピング-

ちょっとしかやれず。後回しはよくないっすね。

今日の夜、その分頑張ります。

②デモトレ-

全く確認せず。取引できないので、焦っても仕方ないですね。

③読書-

この時間再考するといっておきながら、考えてない。

何するか?どれくらいとるのか?早急に決めなきゃ、ですね。


2か月経過。私は、あまり進展ないです。

が、何もしてなければ、何も変わらない。少しでもいいから、やって積み重ねないと、未来は変わりません。

あ、唯一ここだけは毎日書くようになってましたね。

それだけは、褒めるべきことだ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?