見出し画像

YOME note#51

Yome note の趣旨は↑コチラをご覧下さい♪♪

★☆★☆★☆★👨‍👨‍👦‍👦51日目👪★☆★☆★☆★

とあ
じいじの家から貰ったお肉🍖
美味しいよって何回もくれる🤣

とあ食べていいよって言っても笑

しょうととあってなんとなく食の好みが似てて
しょうもこれ美味しくない⁉️とか味見してよ😋
て1番にとあに言ってる気がする🤔

だからかな🤔
なんか何回もママ食べなって笑
優しすぎて笑えてきた✌️

せな
もうすぐ誕生日だねママって🥺
もうプレゼント考えてあるって😲

でも可愛いのがなんか秘密にできないとこ笑

ママ慣れたコップでしか飲めないけど
キティちゃんのやつ古くなってきたから
せながママが飲めそうなやつ選ぶ予定って🤣

「なんかそんな歳になったんだなぁ」
って嬉しかったな☺️

ひな
パパが好き💜
パパがうちにいてママが働けばいい👩
て言ったりするんだけど、寝る時なぜか
りょうすけくんいてもくっついてきた❣️
最近お風呂もぎゅーってしてくる❣️

パパパパて言いまくるから
何となく突き放してる部分あったかも🤔

りうちゃんみたいに
ちゃんと関わってあげなきゃな🤣
ただ反抗的な感じでりうちゃんみたいにしても
同じようにはならない🤣

なんか考えなきゃなあほんと😭

りう
会話がなんか続くようになってきた⁉️かな😊

りうちゃんがしょうたちに
「美味しい⁉️」
とか
「何色好き⁉️」
とか聞いてきたり☺️

朝も
「ひなくん何でアイス食べてるの〜⁉️」
とか言ってるのが聞こえて😲

自分の思ったことを
言葉に表せるようになってきた😊

ほの
ほーちゃん〜とってって言うのが出来る😊
ひなくんの小さい頃を思い出す🥺

出来るからこそ、自我見たいのも強くて
困ることもあるけど笑

ジャンバースカートがお気に入りなのか、
着替えるとパパに見てほしいみたいな感じに
なってるのが本当可愛い❤️

★☆★☆★☆★👨‍👨‍👦‍👦51日目👪★☆★☆★☆★

Toa
夏休みに計画してたトアとセナとのご飯を
また計画してみるといいかもね😏
それか食べたいもの結構違うから別々に
計画した方がいいかもしれんけど🍙🍚🍛🍜

Sena
サプライズ好きなのに言っちゃうもんねw
あとは、喧嘩して怒り始めると
「あのお祝い返して」とか言っちゃうのは
問題あり😫
まぁでもなんだかんだ言って、二人とも
優しいよね、本当に。
あんなに怒ってきたのに優しく育ってる
ってことは、たくさん怒ったからって
優しく育たないなんてことはないんだね😏
怒りっぽいのはそのせいかもしれんけどw

Hina
少しだけ落ち着いてきたと思ってたけど
やっぱりダメそうな感じ!?
トアとかセナもひな君への当りがだいぶ
キツイで🤣
なんとかyoutubeから少しでも離れれると
いい気がしてる!
それか前に話してたみたいに習い事かね🤔

そういえば・・・
最近鬼滅のダンスのyoutube見てる時に
トランポリンの上で踊ってたで、
ダンスやったらひな君楽しいかもね😘

Riu
りうちゃんの
「パパは何色が好き?」
にはマジでびっくりしたぁ😂😂😂

でもなんか本当にりうちゃんも
ちょうど今が成長時期なのかも!?
ってよく思うわ😉

ただ、別に話すことがすべてじゃないから
動物にもっともっともっとはまっても
全然いいのかなって😁

Hono
ほのちゃんは、カワ(・∀・)イイ!!
いや、本当にカワイイ。
ちょっと女を感じさせるよね。
甘え上手だったり、人によって行動を
変えるあたりが・・・
末恐ろしいけどwww

まぁでも髪の毛伸びてきて、
スカートや帽子も似合ってきたし
もういつ家族写真とっても大丈夫だね😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?