見出し画像

応援note#5(セナ)

明日は・・・
日本代表戦よりも楽しみなセナ(U10)の試合♪♪♪

相手は、
①グランパス
②亀城FC
③FC ALONZA

あきらかな強者との闘い。
そして、いずれは倒すことを目標に
明日の試合に臨む。

前回のグランパス戦(U11)では
圧倒的な力差を見せつけられて完敗だった。
唯一こちらが一矢報いたのが、
セナのロングシュートによる1点のみ。

今回は、同世代との闘いになるため
目標につながる試合になるといいなと思う。

2年前には、グランパスに入ることを目標に
頑張っていたセナ⚽
今は倒すことが目標になっている🔥

なぜなら・・・
2030年のワールドカップで、日本代表として出る!!
という夢があるから。

ただ、先週から気合いを入れているところを
見ていると少し力み過ぎな感もある。

やっぱり勝ちたい気持ちが強いことは
悪いことではないけど、大前提として
サッカーを楽しむことを忘れないで欲しい。

また、最近始めたサッカーノートに書いた
課題を意識しながら今後のチームの糧になる
ような一戦になることを願う。

試合の結果やセナの様子は明日⚽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?