見出し画像

これだもん独裁者安倍晋三

ツイッターより→村尾氏「ZERO」を降板。安倍応援団の日テレには珍しく、安倍政権に批判的なスタンスで、インタビューで安倍首相を不機嫌にさせたり、イラつかせることも度々あった。

この時、安倍は村尾氏のツッコミに逆ギれ。イヤホン外して言いたい事だけしゃべり続けた。
まるで幼児。
lite-ra.com/2018/06/post-4… pic.twitter.com/zhlQh81vtZ

→これだもん、安倍晋三はライブの嫌がらせして来ますよ。w
してないと思った?

私立の低脳安倍晋三、こんなのヨチヨチするために女はいないもん、昭恵と子作りなんて出来ないですよ。
最近安倍母出てこないね!
ドケチ犯罪者を育てたお気持ちは?

#安倍晋三
#犯罪
#取り調べ室
#刑務所
#拷問

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?