見出し画像

2023年、買ってよかった物!PanasonicドライヤーIB-HP9-Aで髪がつやつやに!

Voicyにて音声で聞けます

音声で無謀にドライヤーレビュー

早くも2023年、買ってよかったものをお届けするうえで
実際に使ってみる様子をお届けしよう!と思い立ちました。

今回は、「ドライヤー」
いやいや、風の音がすごすぎて声が入らないんじゃない?
その通り!
でも、実際に使った感触をリアルにお届けしてみました!

トラック2は途中で飛ばしてもOKです。

1万円前後だと良い家電

これまで3000円程度のドライヤーでしたが、
7980円と、2倍程度の金額差で、これほどのメリットがあるとは!
と、家族全員で驚きです。

過去にも「トースター」は1万円前後で劇的に変わりました。

「ドライヤー」「トースター」は、思い切って1万円前後にするだけで
ストレスが圧倒的に減ります!

あなたの年末年始セールで、買ってよかった商品を
Voicyのコメント欄かnoteコメント欄で教えてください。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートして頂けると嬉しいです。 毎日の音声発信の励みになります!