見出し画像

#11 退院から1カ月までにかかる子育ての時間について(辛いワンオペ育児を無くそう)

こんにちは、パパまるです!
今回は、子育てにかかる時間のお話です。
私自身、実際に子どもが生まれてみて、想像していたよりも子育てって時間がかかるんだなという印象を持ったので、動画にまとめてみました。
今回は特にこれから子どもが生まれるプレパパ、ママや、既に子どもが生まれてるけど子育てや家事のバランスに悩んでいるパパママに見て頂ければと思いお話しします。
今回の動画は、noteの記事では書いていない新しいお話なので、今までの記事を読んで頂いた方も、ぜひご視聴頂ければと思います。

■この動画で得られること

この動画を見ることにより、以下の2つを達成できます。
・退院から1カ月までの子育てについて一例を知りイメージできる
・子育ての大変さを知ってほしい時に実際の数字を見て理解してもらえる

それでは動画をご覧ください!

■動画「子育てって大変なの?」

動画のご視聴ありがとうございました。

■みなさまへのお願い

今後も育休や育児関連の情報を発信予定ですので、フォロースキコメントシェア等お願いします。
新しいブログを開設したので、今後はこちらをご覧ください。
Twitterもやってますので、フォローお願いします。

また次回お楽しみに!
バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?