見出し画像

《渋谷papamamaマルシェ2022》親子で笑顔に♡ふれあいピラティス

2022/11/27(日)に鳩森子育て支援センターで開催される渋谷papamamaマルシェ2022。

今回はその中のコンテンツ "親子で笑顔に♡ふれあいピラティス" の詳細と、提供のアトリア参宮橋 exe ピラティス&呼吸インストラクター®SUZUさんのご紹介です🌟

渋谷papamamaマルシェ2022について詳しくはこちら↓

親子で笑顔に♡ふれあいピラティスについて

おすすめ:2ヶ月~6ヶ月
じかん:13:20~14:00
もちもの:参加費500円、飲み物、動きやすい服装
提供:アトリア参宮橋 exe ピラティス&呼吸インストラクター®SUZU

先着5組
※当日10時開場後、受付開始いたします
※受付状況は適宜SNS(InstagramTwitter)にて発信いたします

首の座った赤ちゃん〜生後5ヶ月くらいのおねんね時期の赤ちゃんとそのママさん向け。

赤ちゃんとふれあいながらの産後ママのユル筋トレをします。 抱っこや授乳でコリやすい肩や腰痛対策、産後ユルんだ骨盤底筋群やお腹に効く呼吸法とピラティスです🥰

あかちゃんと一緒にできるゆる筋トレです♪

【提供】アトリア参宮橋 exe ピラティス&呼吸インストラクター®SUZUについて

37歳の産後太り解消に初めたピラティスにハマりインストラクターの道へ。

代謝の落ち始めた40代半ばにピラティスの呼吸法にインスパイアされ独自の「呼吸メソッド」を考案。現在は呼吸で心身の健康を育むセッションをご提供中。

今回はアトリアコミュニティ代表で、チャイルドケアという代替医療を体系立てた学びを軸に、親子の時間を提供します。

お気軽に参加してみてください♪

「アトリア参宮橋」とは?

アトリア参宮橋は、「働く」と「生活」をシームレスに 100人100通りの働き方を創造するスペースです。

ベースにあるのは、全ての人が自分の人生を自らクリエイトすること 私たちはもっと生き方/ 働き方を人それぞれにカスタムしていきたい。 自由にカスタムし自ら満たされワタシを生き 自分らしいスタイルで表現する場、満たされて溢れ出したものを 未来を創る子どもたちと社会に還元していく場。

関わる人の成長をホールドし続けるコミュニティをつくります。

コークリエイションカフェラウンジAtlya参宮橋

ホームページ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?