見出し画像

おうちでpapaくもん62

みーちゃんは バレエのレッスンに楽しく通っている。
今年はなかった発表会が来年の夏にはやるというお便りがきて気合十分。
お客さんの前で キラキラした衣装で舞台に立てるのがほんと楽しみなようです。

ところで、papaはバレーの経験はあってもバレエの経験なく、意見ができないのでこういう時は、みーちゃんが一緒にやってて素敵だな〜とおもうお友達の真似したらいい。といっている。真似って大事。

Twitterで 小学校1年生の子が14✖️14を絵を使って解いてたのがながれてきたので、早速 papaくもんでも真似してみた。掛け算は面積で。を真似。
真似って大事。

画像1

みーちゃんと一緒に1日10枚 パパくもん

毎日コツコツ papaくもん 

『おにぎりをたべよう』 ももちゃんの章 かけざん


無料ダウンロード
http://papakumon.livedoor.blog/archives/12788682.html

#はじめての勉強 #勉強の教え方 #小学生 #教育 #papaくもん #楽しく #謎解き #パパくもん #育児 #みーちゃん #家具 #パグ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?