見出し画像

おうちでpapaくもん58

みーちゃんが ゴールデンカムイをみている。
怖がりなみーちゃんだけれども、不死身の杉本は、不死身で死なないので
どうやらある程度安心して楽しんでみれるらしい。不死身の杉本への信頼感がすごい。 炎に包まれた建物の中からも 突破口をさがして。いきてでてくる。

みーちゃんは先日、小学生全国模試をうけにいってきた。
見直してみると、計算はできるけど、問題を読み解けないので計算を作ることができない。 問題を読んでいるみーちゃんは きっとモクモクの煙の中にいるようなんだと思う。 諦めずに突破口をみつけて でてこれるようになれたら良いのだけど。
目指すは 不死身のみーちゃん。 だね。ってお話をしました。

画像1

みーちゃんと一緒に1日10枚 パパくもん

毎日コツコツ papaくもん 

『ぴゅっっとかぜが』 ももちゃんの章 かけざん穴埋め


無料ダウンロード
http://papakumon.livedoor.blog/archives/12410612.html

#はじめての勉強 #勉強の教え方 #小学生 #教育 #papaくもん #楽しく #謎解き #パパくもん #育児 #みーちゃん #家具 #パグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?