見出し画像

みーちゃんの冬休みの生活

おうちでpapaくもん66

冬休みは、給食がないのでpapaの朝はお弁当作りから始まる。
みーちゃんの朝はお勉強(papaくもん)とピアノをして、児童会館か英語の学童〜習い事へ

基本的なルーティンは、学校の時と変わらず。お休みらしいお休みは、papaと同じで年末と三が日くらい。

papaがみーちゃんぐらいの時は、団地ではほとんどのお母さんが専業主婦だったせいか、もっと長いことおうちでゴロゴロだらだらしていた記憶があるなぁ。

画像1

みーちゃんと一緒に1日10枚 パパくもん

毎日コツコツ papaくもん 

『おにぎりでとこう』 ももちゃんの章 かけざん


無料ダウンロード
http://papakumon.livedoor.blog/archives/13591355.html

#はじめての勉強 #勉強の教え方 #小学生 #教育 #papaくもん #楽しく #謎解き #パパくもん #育児 #みーちゃん #家具 #パグ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?