見出し画像

ATSUGI MUSIC FESTIVAL’18

「ATSUGI MUSIC FESTIVAL’18出演権争奪戦」のイベントは、金浜菜夏美さんも、リスナーも、もちろん自分も初めて体験するガチイベでした
この時の想いを代弁してくれているブログがあるので紹介します

くまにゃんさんのブログ

見事1位の栄冠に輝き、2019年にSHOWROOM最優秀賞受賞のYuAhRaさんと一緒に、2018.11.4 SUN 厚木市文化会館大ホールのステージに立ちました

画像1

画像2

夢に向かって頑張っている姿を見て、自分が若いころに夢見ていたことを思い出しました
翌日感動して書いた詩を掲載します

ユメの扉

小さなことで悩んで 気持ちが沈んでた日
いつものライブ空間で 初めてキミに出会った
始めたばかりのようで どこかぎこちないしぐさ
噛んでは照れる笑顔に 心が奪われた
見守る人たちの言葉に
キミへのやさしさが感じられた

突然流れ出したキミの透明な歌に
心がざわめき あたたさかに包まれた
何気なくすぎていく日々の中で 忘れていたユメ
キミが思い出させた

キミが初めて大きな イベントにでるとき
すずしいまなざしが 決意にあふれ
小さなころに芽生えた ユメにむかって
高い壁を乗り越えながら 一歩ずつ近づく
見守る人たちの贈り物に
キミへのキズナが感じられた

突然泣き出したキミの美しい涙に
抑えきれない 想いで満たされる
終わりの時が近づくときに 希望の羽根が舞い
キミがANGELになる

いつもより 大きなステージ
見守る人たちの想いを胸に いまキミがユメの扉を


いつか曲をつけたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?