見出し画像

4色のクレヨン


宝箱から クレヨンが出てきたよ


あか あお

みどり きいろ


どの クレヨンで 遊ぼうかな?


◆◇◆◇


あかの クレヨンは

キレイな 絵が 描けるよ


サササッ サササッ

キレイに 描けたよ

はいどうぞ!


大人の 女性に使うと

喜ぶ クレヨンだね


◆◇◆◇


あおの クレヨンは

上手な 絵が 描けるよ


サササッ サササッ

上手に 描けたよ

はいどうぞ!


字が好きな 大人に使うと

喜んで もらえそうだね


◆◇◆◇


みどりの クレヨンは

そっくりな 絵が 描けるよ


サササッ サササッ

そっくりに 描けたよ

はいどうぞ


探している人を

描くときは みどりに しよう


◆◇◆◇

きいろの クレヨンは

かわいい 絵が 描けるよ


あか あお みどり きいろ

どれも 素晴らしい クレヨンだね


そうだ そうだ!

この クレヨン

4色 全部つかっちゃおう!


きれいで 上手

そっくりで かわいい

そんな素敵な 絵が描けたら


描いて もらった人は

心が 幸せに なるんじゃないかな?


◆◇◆◇


「私は カワイイ絵しか 描けないよ」

こんな人でも 大丈夫だよ


4色のクレヨンを 見つければ

素晴らしい 絵が 描けるんだから


でも どこで 4色のクレヨンって

見つけれるんだろう?


それは 相手の

心の中 じゃないかな?



「描いて」って 頼む人は

あなたの 絵よりも


あなたの

心を 見ているからね


幸せな心になる 絵が描きたい!


そんな人は

4色のクレヨンを 探してみてね


お し ま い

僕の記事は【価格自由】方式です。 サポートお願いします。 あなたの応援で貯めたお金で えほんを出版するのが夢です。 最後まで読んで頂き 心から感謝します(*'ω'*)