見出し画像

手賀沼フルキャスト無事、終了しました!

こんにちはー!
久々の投稿です。

7/2無事、手賀沼フルキャストは事故や怪我もなく
大盛況の中終わりました☺

会場準備

5月は出展企業としてオファーさせていただいた
・ZPI様

・FINALWEAPON様

・Richards様

・WESTVILLE様

・伊良コーラ様

・EAGLE NEST CAFE様

(順不同)
へ、【来て・見て・フルキャスト】のプレゼンからスタート。
オンラインでの打ち合わせでしたが、手賀沼とイベントにかける運営の想いが伝わり快諾してくださいました。
感謝です☺

また、関係各所様向けにデジタルチラシとチラシを
関東・北関東圏の釣具屋さんやプロダクト取り扱い店舗様に掲出していただきました。

かっこいいデジタル・チラシ


会場整備

WESTVILLEのオーナー様に今回会場をお借りしました。
出展企業さまの魅力がどうしたら伝わるか、打ち合わせしてきた時間が、あっという間に過ぎていきました。

そして何よりもこのシャツ!

決起集会のひとコマ。シャツもお揃いでテンションマックス!

開催週からWESTVILLE様が環境整備もしていただき

前日はみんなでお手伝いしました。
木村様ご協力いただきありがとうございますm(_ _)m


イベント当日


朝は仲良くみんなで朝食

恒例?の沼ック


メカスワンも会場パトロールで配備♫


フィッシャーマンでなくても掛け心地に感動!
音響手配ありがとうございます☺


キッチンカーも夏とお腹を満たすメニュー♫


ストラックアウト!


終日晴天にも恵まれ、あっという間に夕方になってしまいました。


この時間釣れそうだなぁ〜


最後に出展企業の皆様と来場者さまと記念撮影。


当初TGOC運営メンバーと
「一人でも多くの方に手賀沼の魅力を発信したい。沼+フィッシングを実現させたい」という想いからカタチに出来たのは
出展企業の皆様とWESTVILLEのオーナー様のおかげです。

また今回のようなイベントが開催できたらいいな〜


最後に

ささやかですが、来場者さま限定で抽選で1名様にプレゼント♫
参加条件も書いてますので読んでいただきお申し込みください!

https://docs.google.com/forms/d/1Ro3JMgaE4xQaWDs9ZJ85_aUfgHl3pfh5OtzhkFehtdE/edit?chromeless=1

好きです♥手賀沼。


よろしければサポートをお願いします。活動費用として使わせていただきますm(_ _)m