見出し画像

自己紹介

はじめまして、ポジパパです。
ポジティブに何事にもチャレンジするパパを略してポジパパです。
育児で、自分がチャレンジしたこと、失敗したこと、思ったことなどを発信していきたいと思います。

1)どんな人?

・お酒(ビール、ウイスキー)が好き
・タイパ、コスパを重視し、効率いいことが好き
・キャンプや山登り、自然遊びが好き
・人と関わるのが好き
・平凡なサラリーマン

2)子どものときの夢は?

・屋台のおでん屋で、上司の悪口を同僚と日本酒を
 飲みながら語る ← 十分すぎるほど叶った!
・子どもと家の前でプールをすること ← 叶った!
・宇宙にいく ← まだ叶ってない…

3)noteでやりたいこと

・パパとして成長していく様子(家事も育児も)を
 共有したい
・パパ同士で苦労や工夫、失敗、成功話を共有したい
・育児で困るママを減らしたい



ゆるく、ゆるく発信していきたいと思います。


PAPAPASSPORT
ポジパパ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?