見出し画像

七転び八起き 諦めない精神

私の人生後半は、中途障害を持つ事になった息子の自立 夢への応援  私が生きてる限り 何があっても絶対諦めない❗️そして中途障害を持つからこそわかるハンデのある世界! 障害を持つ人 持たない人 持ってしまう事になってしまった人の架け橋になりたい❗️

ハンデを持つ事になり、わかった障害の事!ちょっとした事 あっできた❗️そんな事をコツコツと一つでも増えたらいいね‥増やしたいね!

一人で悩んでないかな❓一人より二人  二人よりもっと沢山で考え どうにもならない事かもしれないけど‥お願いだから一人で悩んで  辛い壁の向こうへ行かないで‥あなたは一人じゃない 一人にさせない❗️

親の立場でも身近に似た境遇の人が居ない!どうしたら良いかわからない! 相談したいけど‥話し聞いて欲しいけど‥やっぱり理解してくれる同じ境遇の人がいいなぁ‥等思った事ありませんか❓私は思ってた!でも相談しても 医師すらわからない!そう言われ続けて帰りの車の中で運転しながら大声で歌い そして泣きました‥辛かった もっと大変な方々いらっしゃるけど‥私辛かった‥どうかそんな気持ちに少しでもなりかけてたら‥私に聞いて欲しい 聞いて下さい!

🍀励みになります!よかったら❤️お願い致します🍀

#交通事故被害者 #中途障害 #障害を持つ事 #高次脳機能障害 #諦めない #一歩踏み出す勇気 #見えない障害 #奇跡はある #息子の自立 #息子 #夢を持つ事 #できる事の素晴らしさ #夢への挑戦 #夢 #命

#テレ東ドラマシナリオ

これは現実でしょうか❓嬉しすぎます😭ありがとうございます✨noteの事もあまり理解できてない私ですが、見えない障害の理解を発信したいと思っています❗️どうぞ今後共宜しくお願い致します。ありがとうございました🙏✨