見出し画像

#2021年1月11日成人式

久しぶりの投稿です。

✳️今の現状

まさかのコロナ‥時代が変わる‥世間の在り方、生き方、毎日の過ごし方さえも‥変えてしまったコロナ‥こんな事あの時想像しただろうか?してない‥マスコミが騒ぎ立てただけ?そんな事言ってても‥このまま時は過ぎ‥共存するしかないのが現状‥

✳️息子の奇跡

12歳の時‥前方不注意の車に跳ねられ植物状態になってしまい‥よくてこの状態だと言われ絶望から死に物狂いで息子と共に生きてきた頃‥諦めたら終わりだと❗️私もその頃の事思い出しても‥思い出せない頃‥これからもエンドレスで後遺症とは向き合わなければならないが‥生きててくれてる息子と‥いつも笑顔絶やさない息子でいてくれて‥それだけでしあわせなのだと‥ただ結婚して子供できるまで❗️元気で見守りたい‼️その気持ちだけ‥今の私の気持ちは‥元気で長生きして息子をみとどけたいと‥そればかり‥

✳️2021年の成人式

息子が成人しました㊗️どんな状況でも‥私はこの子が生きて今側にいてくれてる事❗️欲を出せば色々あるけど‥でも平凡な当たり前の生活できたらいい❤️それが一番しあわせなのだと‥息子が事故で生死をさまよったからこそ思えた事‼️ありがとう!感謝しています!お母さん‥ご先祖様‥当たり前の毎日に感謝🙏✨バタバタと毎日過ごし気がつかなかった事がいっぱい❗️でも家族が泣いて笑って喧嘩しても‥家族がいるから生きていけるのだと‥有り難い事❗️この先が見えない世の中だけど‥次世代の若者に夢とやる気と新しい何かを生み出して世の中変えて欲しいなぁ‥久しぶり投稿したくなった朝✨

#中途障害 #息子 #夢 #感謝 #脳挫傷 #高次脳機能障害 #後遺症 #命 #当たり前の毎日がしあわせ #諦めない一歩踏み出す勇気


これは現実でしょうか❓嬉しすぎます😭ありがとうございます✨noteの事もあまり理解できてない私ですが、見えない障害の理解を発信したいと思っています❗️どうぞ今後共宜しくお願い致します。ありがとうございました🙏✨