見出し画像

【ご報告】note2ヶ月目で収益○万円達成

今日は、皆さんに嬉しいご報告です。

みなさまのおかげで、コロナ自粛期間の2ヶ月間に書いたnoteの

収益が今日で71,600円になりました。

(ただし、noteの手数料が15%なので実際もらえる額は6万円くらい。。。)

スクリーンショット 2020-05-31 22.24.08


記事の購入や、投げ銭してくださった方々、本当にありがとうございました😊

コロナのため、バイトが全てなくなって貯金が1万円を切ってきてどうなるかと不安でしたが、

皆さんのおかげでなんとか生きのびれそうです!!!

もやしとフルグラ生活から脱却できるの嬉しいです笑

今日(6/1)までの売り上げが反映されるので、今からでも投げ銭してくれる人大歓迎です😇

これからも、私にしか書けない、性に関しての体験談や価値観などを書いていきたいと思うので、よろしくお願いします。

らび


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートはおもちゃ代に使わせていただきます🐰