見出し画像

夜の別府散策、居酒屋と温泉巡り

由布岳から下山後、別府駅前のホテルにチェックイン。
18時から居酒屋での宴会スタート。
それまでに、30分ほどあるので、まずは温泉へ~

予定通り18時から宴会スタートです!
関アジ・関サバ入りの刺身盛り(2人前)3,400円也

ハイペースで、飲みまくっていたけど、居酒屋をハシゴするため、1軒目は2時間ほどで退席。
したよう…、というのもワタクシの記憶は、このあたりまで~

スマホの写真データに残っていたけど、この店行ったのでしょうか?
行きたいと思っていた『チョロ松』ですが、入った記憶も食べた記憶もなしです!
駅前高等温泉に入ったよう?

居酒屋帰りに、温泉に立ち寄ったとか?
あまりに長く出てこないので、風呂の中にまで呼びに来られたようです。
なぜか、うすーい記憶が残っているのが、脱衣所で自分のパンツを探しているんだけど、なかなか見つからないという…

このあと、ホテルの部屋に戻っても宴は続いたとか?

ほぼ記憶はないんだけど、夜の別府の街は堪能できたようです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?