見出し画像

新たな旅立ちのその後…

どうもどうも。ご無沙汰しております。
ツインレイ美です。
ご無沙汰どころの騒ぎじゃないですかねw

さて、ツインレイとのその後についてです。

あっと、その前に私の近況報告を。
(需要あるのかはわからんがw)
3月に1年11カ月勤めたバイト先を退職しました。
その後は何をしているか?というと、
ツインレイに関わっていた間に付いた
贅肉を落とし、失ってしまった筋肉と
自信を取り戻している最中です。

えぇ、つまり単純にダイエット中ですw
まぁ、びっくりするくらい落ちませんけどね~肉。
40代って恐ろしいw

自慢じゃないですが、
私はツインレイに出会うまで
ずっと体重は変わらず、
標準体重にギリ乗るくらいで、
筋肉量はセミアスリート並でした。

それが、ツインレイに出会って、
人生がリセットされたため
動けなくなり(2年寝たきり)、
バリキャリだったのが
個人事業主→無職(ひきこもり)→
地元の小さな企業で
アルバイトという感じになり、
気づけば体重10キロ増、
体脂肪率は33%を超え、
人生で初めて標準体重から逸脱しましたw

自信もなくなり、人前には出なくなり、
服はいつも同じ感じでジャージとパーカー。
他の服は全部ちっちゃいw

だったのですが…

昨年の10月にツインレイに関係を変えようと
宣言して別れてから(こちら参照)は、
何か憑き物が落ちたように
自分がやるべきことに
まい進することができるように
なったように感じます。

職場にも違和感を感じるようになり、
ようやく見切りをつけて退職をしました。

そして、ダイエットを続けて1カ月、
まったくなかった体力も
人並み…よりは少ないですが、
ついてきたように感じています。
体力とともに筋力も少しだけ。

体力・筋力が少しだけ戻って来たのと同時に
失っていた自信も少し戻って
来たような気がしています。

と、私の近況なんてどうでもいいですよねw
知っていますw



で!ツインレイの彼とはどうなったか?というと…
どうもなっていませんw
期待した方、すみませんw

じゃあ、なんでお前急にブログ書き出したんだよ?と思われたことでしょう。
そうでしょう。
そうでしょう。えぇ、えぇ。

一応ちょっとだけなんかあったんですよ。
だから、皆様にご報告をしなければ!と
思った次第なんです。


それは、私の誕生日のことでした。
退職前でとても忙しい日々を過ごしていた私は
日付が変わる前に爆睡していました。

そして、朝方4時ごろ目が覚めて
スマホを確認すると…
LINEのところにバッジがついていました。

毎年、親友が夜中におめでとう!
と言ってくれるので
きっとそいつだべ…やっぱ女友だちっていいよね~!などと思いながらLINEを開いたところ…

なんと、彼からでした。
「お誕生日おめでとう!」と。

今年の誕生日のおめでとう一番乗りは彼でしたw

ちょっとロマンティックじゃないですかw?

おめでとうの一番乗りは

一緒に住んでいる夫でもなく
毎年祝ってくれる20年来の親友でもなく
別れたツインレイからだ、って♡

まぁ、40過ぎのおばさんが
ロマンティックもクソもあったもんじゃ
ないと思うんですがw

ちなみに、20年来の親友は人生初めての就職(!)をしたばかりだったせいで、私の誕生日を忘れて、
10日ほど経過したのちに「私としたことが!」というLINEが来たのでしたw

さらにちなむと、私の4日後はツインレイの彼の
誕生日だったのです。
私は自分の誕生日に決意していました。
「私も彼に1番におめでとう!」って言おう、って。

どうなったか?
その日はちょうど先日やったピロリ菌除去の
除去できてるかチェックの検査日だったので、
朝っぱらから病院だったんですね。
(リアルすぎw)

当然、彼におめでとうLINEするの
うっかり忘れましたよねw
尿検査とかのが気になってw
朝、病院に向かう道すがら「うあぁぁぁ!」って
思い出して、「おめでとう!」って
LINE送りましたw

彼のことは誕生日のLINEを忘れるくらいに
なりました。
一時期は、彼が世界のすべてだったような
ときもあったのに…w
なんて薄情な女w


という、劇的にどうでもいい話w

でも、なんかちょっと小説とかドラマとかに
ありそうな話だなって思いました。


ツインレイと別れてから、
なんだかいろいろ変わりました。
なんだったんだろう、
このツインレイの彼と居た10年は…
みたいなw

なんだったんだろう、
の答えはまだでていません。

でも、私は元気です。
多分、今人生で一番元気です。
体力も中学生のときと同じくらいあります。
(体力のない中学生だったのですw)

こんなに元気に楽しく生きられているのも
ツインレイの彼に出会えて、
辛かったけど、本当に死ぬかと思ったけど
自分から逃げずに、自分が必要だと思うことを
周りに惑わされずにやって来たからだと
思います。

つまり、ツインレイの彼に出会えたおかげ。

彼はツインレイじゃないんじゃない?って
思う人もいると思いますが
(私もちょっと思います)
運命の人だってことに変わりはないです。

あ~愛しいなぁ~~~~~はぁ♡

報告は以上です。
またなんかあったら報告させてください♡


辛かったときの私にどうか届きますように。
あなたの未来は明るくて楽しいよ。
大丈夫、絶対大丈夫だよ。


お読みいただきありがとうございました。
あなたにも心穏やかで、自分らしいしあわせな
時間が訪れますように。応援しています。

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイター活動費に使わせていただきます。