見出し画像

新たな旅立ち

どうもどうも。
ツインレイ美です。

え~~~~~~大変言いにくいんですが…
ツインレイの彼と別れてしまいましたっ!!!!!
今まで、諦めるなとか、
統合がうんちゃらかんちゃらとか
言ってきたのですが、
自分が諦めてしまいました…。

私の記事を読んでくださった方には、
大変申し訳ないです。
弁解のしようもありません。


読者のみなさんを裏切ってまで、
なぜ、別れたかっていうと…。


そうするのが正解だと思ったからです。
それ以上でもそれ以下でもないです。

やり切った、というのが正直な感想です。


ちなみに、同時に(というか先に)
以前に協力者だとご紹介した
彼の妹さんとも親密な期間を終えております。
こちらも終えようと思って終えたわけではなく、
そういう時期が来た、ということです。
どちらが悪いとかそういう話でもないのです。

この記事を新しい方からさかのぼっていただくと
わかるかもしれないんですが、私の中で彼の存在は
だんだんと小さくなって行っていたのです。
邪魔だ、と感じるほどに。

彼と離れている日常が幸せであればあるほど
彼と一緒にいられないことだけが、
私の感情を乱す唯一の事柄になっていきました。


もちろん、努力はしました。山ほど。
彼のやっていることや、
彼の考えていることを前向きに
捉え直すとか、彼がいなくても幸せでいる、とか。

その結果、なぜか彼が邪魔になってしまいました。
会う前後に体調を崩すほどに。

1年ほど前から、「離れないと」
とずっと言っていたのですが、
会ってしまえばやっぱり好きで、
なかなかふんぎりがつかず…。


彼にはLINEで伝えました。
会ってしまうと、戻ってしまうので。
(何回も経験済み)


そして、彼も「同意する」と言ってくれました。

私の好きにさせてくれる、
これが彼がいつもくれていた
愛情なんだな、と今では思います。

押し付けない、自分の要望は後回し。
私がしたいようにさせてくれる。
自由が愛なんだ、ということを
私は最後まで理解できませんでした。

私が欲しいものを与えてくれることが
愛なんだと思っていました。


最後はお互いにありがとう
と言って終わりました。


さて、別れて2週間くらい経つんですけど、
私は意外と元気です。


最初の日は泣きすぎて頭が痛くて
会社を休みました。
先週も1日、
頭が痛すぎて早退しました。


彼のことはやっぱり考えてしまいます。
感動する動画を観たときや、
すばらしい考え方に触れたとき
そんなとき、「あぁ彼にシェアしたいな」と思ったりもします。


でも、実際に連絡しようとは思わないのです。
不思議なことに。


やり切った、と書きましたが、
人間的な努力では、
超えられないものがあるんだな、と
ようやく受け入れることができました。

これから私は、エイブラハムの言う
行動に依存しないで「気分良くしている」と
願いが自動的に叶っていくという考え方に
オールインします。


これまでもそうしていたつもりでしたが、
中途半端でした。

やっぱりどこかで人間的な努力をしていたし、
するべきだと思っていました。
そうしなければ、社会的に生きていけないじゃん?と。
そして、今まで一緒に生きて来た「私」が消えちゃうじゃん?と。

そうではなかったのです。
それがはっきりとわかりました。


彼が別れさせてくれたことで、
私は2年前に自分が決めたこと
「誰にも左右されずに私を生きる」に
シフトすることができたのです。


彼は運命の人です。
ツインレイかどうかはわかりませんが、
間違いなく運命の人です。


彼でなければ、「本当の私」で
生きることは叶わなかった。
「本当の私」にすら気づけなかった。

そう生きたい、と望んだ
私の背中を押してくれたのは彼だったのです。


彼と離れた今、
とても愛されているな、と感じます。


いろいろありましたが、
ただただ感謝しかありません。



ツインレイ道を歩むみなさん、
どうか、諦めないでください。
自分を生きることを、どうか諦めないでください。


世界は、宇宙は、本当に
心の底からあなたを応援しているのです。


辛いことや悲しいことが多いかもしれませんが、
あなたなら必ず乗り越えられます。


彼のことをそれだけ愛せるあなたです。


あなたは本当はもっともっと自由で
大きな存在なのです。


必ず、しあわせになれますし、
望んでいることはすべて叶います。
冗談じゃなく、叶いますw



このブログは、残します。
私の中では、彼との関係は
いったん終わっていますが、
ツインレイ道は終わっていないので。

あと、自分の紡いだ文章が愛おしすぎるのでw
もう二度と書けない文章ばかりで。
その時その時で、本当に思ったことを忖度なく書いてきました。




最後に彼がくれた言葉を。
「どんな関係性になってもレイ美の味方だよ」




…いつか、香水みたいに「いつ空いてるの?」って
LINEしようと思っています(笑)。
その時はまた、ご報告しますね♡




新たな旅立ちです。
ここまで読んでくださって、
本当に本当にありがとうございます。
感謝しかありません。


このブログを読んでくださっているみなさんが
心の底から笑えますように。
自分に生まれてきてよかったと
心底思えますように。
みなさんの日常がキラキラと輝きますように。
みなさんに降り注いでいる愛が
あなたの心に届きますように。


There is great love here for you.
Thank you from the bottom of my heart!

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイター活動費に使わせていただきます。