見出し画像

【最終回】ツインレイお別れから1年

どうもどうも。
ツインレイ美です。
だんだん寒くなってきましたね。冬ですね。
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?


さて、今日はタイトルの通りのご報告でございます。
こちらの記事でご報告した通り、ほぼ1年前に
私と彼はお別れいたしました。

その後については、2つほど記事をあげている通り
彼と連絡は取れる状態で、数回LINEでのやり取りがあった程度。
彼の妹さんを通じて、彼の近況を多少聞いている、というほぼ関わりのない状態でございました。

で、お別れから1年が経った先月のことですね。

私ね、1年経ったら連絡しようって決めてたんですよw決めてたっていうか、なんとなくそんなことになるのでは?というひらめきというか、そういうものがありまして。

連絡する前の私の状態ですが、彼の話が出てくるとき以外はほぼ意識から彼の存在が消えておりました。彼の誕生日のナンバープレートを見かける(結構いる笑)と、思い出すくらいでした。
しかも、瞬間的に「元気かいな?」くらい。
感情も動かない感じで。

ということで、連絡しました。
1年経ったけど、元気してる?って。
数回のやりとりを経て、私が「また話が出来たりしたらいいね」と言って終わりにしようとしたら、彼が「僕もそれを望んでいます」と。

そのときは、それで終わったのですが、そのタイミングで今まで数年間完全に沈黙してた私経由で知り合った共通の知人(修飾語が長い笑)が私と彼に連絡してきたんですね。
不思議ですね。
このタイミングで、知人がそういう動きするってw


ほんで、この知人っていうのが、MLM(ネットワークビジネス)の人でしてね。私にもしつこく電話が来てて、何の話だよ?と思って出なかったのです。

そしたら、彼が「●●さん(共通の知人)に会った」ってLINEで言ってきたのです。

そのことをきっかけに彼と2回くらい電話しました。
各3時間くらいずつ。
こんなに話せるか、っていうくらい話しました。
そして、その後しばらくは彼の近況報告LINEが来ていました。

私は「何のために近況を報告してくるんだろう?」がわからず(笑)。
彼は被虐待児だからか、他人にマウンティングしがちって上記の電話2回の中で自分で言っていたので、私もマウンティングされてるのかな?って思って聞いてみたんですね。

そしたら、なんて言ってきたと思います?

「身内だと思ってますけど(〃艸〃)ムフッ」


ですってwww
信じられますかw?

これがツインレイっていうやつなんですよw

元々彼は、私のことを身内だと思っていたんですよ。
最初から、ずっと。
私が、受け取れなかっただけで。
私が、1人でこじれてただけで。
愛はそこに在ったのです。
元々、在ったのです。
そして、今もあるのです。

で、そう言われた私の感情は、
嬉しいでもなく、逆に「怖い!」と思いました…。

なぜなら、私の「身内」の感覚と違いすぎたから。

私が「身内」って使うときは、基本的に相手に不利益になるような行動はしないっていう前提で使うんですよ。
彼は私に超不利益をしてきてた(※エゴの感覚的には。魂的にはものすごい協力してきてくれたんだけどねw)わけじゃないですかw(こちらの記事参照)

私は「あぁ、彼は【私に悪いことしたっていう意識がゼロ】なんだ…」と思いました。なんだったら、多分、「身内」って言われることで私が喜ぶと思っているのでしょう。

このズレっぷりよw
久々に味わいましたw

魂的には、彼の行動は正解よ。
正解だけどさ、生身の私的にはちょっと不正解なわけで。

そして、やっぱりもう関わらないようにしよう…と思った次第ですw

余談ですが、彼女の妹さんもついにスイッチが入って新しい世界に旅立っています。(連絡は来ますが頻度が落ちました)
私も新しい世界、新しい友だちと関わり始めています。

ほんで、最終的に私が思ったことは…
ま、どうでもいいなw
ですwww

身も蓋もない終わり方で大変恐縮なんですが、本当にそれが結論なんです。

彼との関わりの中で、私は本当の自分に出会いました。
魂の願いに気づき、その願い通りに生きることができるようになりました。
また、世界は自分で創っているんだ、世界は自分で創れるんだ、ということを知り、その視点で物を観れるようになりました。

今の私の状態からすると、彼とツインレイで運命の人なんだって思いたければそういう世界線を創ればいい話なわけで…。

そういう世界を創ろうと思えば創れるけど、本当はこの世界には他人は(自分も)存在しないことがわかってしまっているので、彼のこともツインレイもある意味どうでもいいんです。

でも、彼に出会えたからこそ、私は今この視点に立てています。
それは間違いない事実です。
だから、彼には感謝しています。
(最近話したときに感謝は伝えました)

あと、多分、私がいつ連絡しても彼はいつも通りに対応してくれると思います。それが彼の愛だからです。私は愛されています。
私は彼が連絡してきても気が向かなければ対応しません。それが私の愛だからです。私は彼を愛しています。


ということで、足掛け3年かけて書いてきたこのブログも今日で最後です。
消すことはありません。
私と同じ状況の人が、どこかの世界線には必ずいるから。その人たちに微力でもお力添えをしたいと心から思うから。


過去の辛かった私へ。
私は日々、最高に幸せで、最高な自分を更新しているよ。大丈夫だよ。絶対に大丈夫だし、最高の未来が待っているからね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
みなさんのいいね!に励まされて3年続けることができました。
本当にありがとうございます。
みなさんの日々がしあわせで溢れますように♡
愛をこめて。


ツインレイ美







よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイター活動費に使わせていただきます。