見出し画像

なんのためにnoteなんかやってんの。

意地悪をしたい訳じゃない。だけど許せない事は許せないじゃない。
貴方だってそうでしょう。
誰だってみんな言いたい事ばっかり言うんだもの。


心配されるのが上手な子って見ていて安心する。

君たちは何も悩んでる訳ではないんだよね。
ただ、不幸を理由に他人に構ってもらう事が好きなだけなんだよね。

不健康みたいなのが気に入っているなら可哀想な奴みたいな顔はすんなよ。

可哀想な奴になりたいなら、望まずとも可哀想な奴に失礼の無いくらいの絶望感を持てよ。その覚悟をしろよ。
甘えでなれる様なものじゃ無いと思う。

いくらでも他人に迷惑かけて良いと思わないでほしい。
そこに立っている責任はそれを選んだ貴方にあるでしょう?

本気で他人の事を性格悪いとか思ったり言えたりしちゃう人ってどんだけ性格が良いんだろうね。
大半が自分の性格の悪さに気づいていないメクラなんだと思うよ。


こんな風に悪態をついたって、結局傷つくのは無神経な彼奴らじゃ無くて、繊細で愛しい誰かだったりするから、どうか貴方は傷つかないでね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?