自民党に送り込まれた100人以上の外国スパイ


・いよいよ清和会パージなんだが、自己申告、ただし、後から何か出てきたら即刻罷免、と、こりゃ厳しいわw
 祝電とかはどうでもいいんだが、統一凶会から、秘書や選挙要員を出して貰っていたと言うのは、実はオオゴトで、もっとヤバいのは、「愛人を世話して貰っていたというケース。

 併せて岸田首相は、自民党との深いつながりが指摘されている旧統一教会(世界平和統一家庭連合)について「私個人は当該団体とは関係ない」と明言。
「私の内閣では、新たに指名する閣僚だけでなく、現閣僚、副大臣も含めて当該団体との関係をしっかり点検し、結果を明らかにしてもらう。そのうえで適正な形に見直すことを指示したい」と語った。
 これは、新人事の対象となる人物には、自らと旧統一教会との関わりを自ら明確にするとの"踏み絵"とする狙いがにじむ。岸田首相周辺からは「すべては自己責任とし、うその申告が発覚すれば即刻罷免され、その後は人事の対象外にする厳しい対応」との声が出る。

清和会じゃなかった、山崎拓が、統一凶会のハニートラップで嵌められてますね。

2003年、自民党の元幹事長山崎拓が統一協会の女性信者を、愛人にしていたと記事に書かれて「週刊文春」を提訴したが、記事には十分な根拠があるとして山崎の敗訴に終わった。愛人女性の住民票は統一協会が借りていたアパートに置かれていた。

女を送り込んで仕掛けて、引っかかると週刊誌にチクるまでがお仕事ですw
 今ごろ、ガクブルの議員さんも多かろう。石原慎太郎のとこみたいに、事務所を、深夜に荒らされて、書類を片っぱしから写真に撮っていたなんて話もある。
 自民党に送り込まれた100人以上の外国スパイw 
 考えてみりゃ恐ろしい。岸田は統一凶会幹部との、2ショット写真が出てきているんだが、戸外で、「2ショット写真については、議員会館事務所や大臣執務室内などでなければそれほど問題ではない」という話もある。政治家は行く先々で、誰とでも写真を撮る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?