見出し画像

清和会は丸ごとアメリカのスパイ


野次馬 (2022年7月24日 23:07) | コメント(10)
 清和会は、丸ごとアメリカのスパイで、全員売国奴、というのはおいらがずっと言ってきた事だが。CIAは自分の手を汚すことを嫌って、下請けのKCIAに、やらせ、KCIAは、孫請けの統一凶会にやらせるという、まぁ、そういう泥臭い関係が、あるわけです。こういう事を言うと「陰謀論だ陰謀論だ」、と言われていたんだが、ここまでめくれて来ると、陰謀論ではなく、現実だというのが明らかになった。中でも自民党に、とって一番の痛手は「おじいちゃんの代からCIA」ってヤツだ。
 自民党の重鎮として官房長官などの要職を務めた細田博之衆院議長が2019年、旧統一協会(世界平和統一家庭連合)の韓鶴子総裁を迎えて名古屋市で開かれた行事にゲストとして出席していたことが本紙の調べで分かりました。 当時は安倍晋三政権で、細田氏は自民党の派閥「清和政策研究会」(現在の安倍派)の会長でした。スピーチの中で細田氏は「今日の盛会、そして会議の内容を安倍総理にさっそく報告したいと考えております」と発言しました。
 アメリカでは既に、公文書が公開されて、既知の事実なんだが、日本では、自民党が隠していたので、知る人は少なかった。それをたったあれだけの、パフォーマンスで、世間に知らしめた黒川も偉いし、それを暗殺で証明した山神も偉い。おかげで日本は大混乱w さぁ、いよいよ清和会潰しが始まるぞ。

ここから先は

5,287字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?