見出し画像

5ALA(ファイブアラ=アミノブリン酸)



また新しいコロナ予防薬が発見、というんだが、既にサプリとして市販されていると言うので、コロナが心配な人はAmazonで買うと、マージンが入りますw

新型コロナウイルスは、5ALA(ファイブアラ)により、100%抑制できることを長崎大学大学院熱帯医学科が発表し、すでに2月4日から、実際に使われています(臨床実験)。アミノ酸で、副作用もありません。5ALA(ファイブアラ=アミノブリン酸)とは、36億年前の地球生命誕生時から存在するアミノ酸です。
一定濃度以上で、100%完全にウイルスを阻害することが確かめられ、国際論文にも発表されています。

まぁ、サプリとして認可されている物質なので、摂っても害はなかろう。やたら高いやつもあるんだが、これが比較的安い。

「あたりめ」と「酢蛸」と「バナナ」と「魚のALA」を買ってきます。

 その吟醸日本酒には5ALAがたっぷり入っとるそうだ。 あとワインもいいそうだ。

(5ALA含有率)
バナナ 31.6
いか  38.4
たこ  78.4
日本酒 70~353
ワイン 110~173

「磨き上げた酒米と鉄分の少ない水で醸された日本酒では、糖分をアルコールに変える働きを持つ酵母の育成のためにヘムが不足し、代償効果として「5-ALA」が 過剰生産されるため、含量が高いと推定されています。(参考:生物工学 第95巻 第9号『臨床試験に基づいた5-アミノレブリン酸 リン酸塩含有機能性表示食品の開発』(2017))」
https://www.sakagura-press.com/sake/covid_19_5_ala/

 吟醸酒は、まさに「磨き上げた酒米」から醸造されるので、恐らくは最強の5ALA食品なのであろう。

 これで、「酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ♪」w

 なお、予防薬ではなく、治療薬としては、既にニュースになっていた。

「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)患者のうち、一部の患者、特に慢性閉塞性肺疾患(COPD)、糖尿病、高血圧、心血管系の問題などの併発疾患のある患者は、パルスオキシメトリ(SpO2)による動脈血酸素飽和度の低い重度の肺炎と多臓器不全を急速に発症し、突然死に至ります。これらの症状はすべて、全身のさまざまな臓器で発生する致命的な炎症によって引き起こされます。RNAウイルス感染によって引き起こされるさまざまな種類の炎症は、局所組織でのヘムオキシゲナーゼ-1(HO-1)の誘導によって制御できることが知られており、HO-1はRNAウイルス複製を抑制するための重要な酵素でもあることが知られています。したがって、肺炎ウイルス感染症の標準的な医療に加えて、非常に効果的なHO-1誘導物質である5-アミノレブリン酸リン酸塩とクエン酸第一鉄ナトリウム(SFC)を組み合わせて新型コロナウイルス感染症(COVID-19)患者の治療を試みました。5-アミノレブリン酸リン酸塩は、機能性関与成分として日本で販売されているサプリメントです。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の典型的な症状と大量喫煙に関連するCOPDの疑いのある6人の患者に、最大耐量(MTD)のSFCを含む5-アミノレブリン酸リン酸塩を3〜7日間経口投与した後、2〜3週間、低用量で治療しました。個々の患者の回復時間は、コロナウイルス感染の標準治療のみを受けた患者について報告されたものよりも有意に短く、これらの結果は、急性期の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)患者の治療サプリメントとして、5-アミノレブリン酸リン酸塩とSFCの安全性、忍容性、および有効性を期待させるものでした。」
https://www.sbipharma.co.jp/news/release/20210114/

 SBI北尾だが、ソフトバンク孫ほどではないにせよ、100に1つあたれば元がとれる式のいわゆる冒険投資家(ベンチャーキャピタリスト)なのらしい。 うちがかつてからんでたのは、その残り滓の99のほうだったがw


技術進歩賞 石油発酵技術を基盤とする5-アミノレブリン酸の工業製造法と新規用途開発 コスモ石油株式会社殿 石油学会
https://www.sekiyu-gakkai.or.jp/jp/aword/h23/cosmo.html
以下、一部抜粋
--------------------------------
同社は光合成細菌のもつ強力なポルフィリン類合成能力に着目し,石油発酵技術を基盤とする微生物変換技術を用いることで,安価なグリシンからのALAの工業製造法を確立した。通常,光合成細菌によるALA生合成は光照射下で行われるが,非光照射下でALAを高生産する変異株を取得し,光照射を必要としない通常の発酵槽での工業生産を可能にした。さらに,培養条件等を検討することで200倍以上の生産性の向上を達成し,ALAの製造コストを汎用品として使用できるレベルにまで軽減させている点も高く評価される。また,本技術は化学合成・遺伝子組換えといった競合技術に対しても十分なコスト競争力を有している。
--------------------------------

コスモ石油が環境事業に注力しているのは知っていたが、こんな成果を上げていたとは知らなんだ、国産技術の賜物でつw

ファイザーのCEOは保有していた自社株の6割を売ったという話がこないだあったニャwww

吟醸とか大吟醸とかを上級と思ってる人がいまだに多くて繰り返しになるけどどうか本物の日本酒がなくならずもっと増え、みんなが日本酒ってまずいと思ってるのが薬物のせいだと何度でも訴えたいwww すんずれしますw

純米じゃないと意味がないばかりか害です。

日本酒が米でできていると普通思っていますが、わざわざ「純米」と言っているのは、それ以外のは米以外のものが入っているからです。醸造アルコールという化学アルコールが入っているのです。本当の日本酒の味がわかる者にはクソまずくて飲めないし悪酔いするし翌日にも生体内で分解できない化学薬品が残るので二日酔いもします。何しろまずいのです。

純米のみが唯一、日本のお酒で、日本酒です。

戦中、戦後の、米が足りなかった時に、水と化学アルコールで、酒を3倍に薄めて作った酒が、今だに大手を降って「日本酒」と呼ばせて流通しているのです。儲かるからです。

フランスでもどこでも酒でもチーズでもプライドとかあって、そういうまがい物には断じて、死んでも本当の名前では売らせません。「名(言葉)の乱れ(狂い、間違い)は、国の乱れ、国を滅ぼす」というような言葉が中国の古典にあります。本当の意味がわからなくなり本物が滅び、偽物が跋扈する下地になるのです。

日本酒の世界に例のない複合発酵技術 ものすごい微生物の力 それを化学薬品で混ぜて臭い石油の臭いでいい気持ちなんてやめてください先輩!どうか本物を飲んで!そして本物を存続させる方へ一票を!

そのほうが段違いにうまい上に体にもよくて、「あと」も悪くならない。

純米酒は安いのでも十分その違いがわかります。ただし紙パックだとそのコーティングされた薬品の味と臭いがついているので瓶で。

大吟醸だろうとなんだろうと、米を磨き抜いて4割しか残らなくなるまで磨いて作った贅沢な酒を、薬入りで飲む愚!!!!死刑!!!!wwwwww

さらに言いますけどほとんどの酒は全国一律の、買って来たタネで発酵させてます。蔵の特性とか地域性とか関係ないの。昔ながらの蔵つきの、地元の菌で自然発酵させた酒は「山廃仕込み」と言います。純米・山廃仕込み一択!!!!!

そしてこうした本物の酒は菌が生きているので、新月・満月、季節、気温で、またく味が変わります。これが全国一律大量生産・大量販売・安定した味を求める巨大企業や資本には不利なため、味を変わらなくさせるために菌を均一にした上で、菌を殺し、いつでも同じ味・石油の味にしているということです。ひどい話DEATH。これが日本の酒か。


純米大吟醸ならわかるが大吟醸がいい酒だと思って奮発して、プラセボ効果でうまいいいと思っているのでは、酒の味わかってないという証明にもなってしまう。知ってる人が聞いたら一発で、ああ、こいつは酒の味はわからんのだなとバレてしまうのDEATH。

タバコも99%が偽物で、タバコ好きなんではなくて漂白剤や燃焼剤や調味料や香料の味を、タバコだと思っている、それと同じです。ただの質の悪い味覚音痴のドラッグ中毒だ。本物のタバコは全く味が違う。しかも発がん性もほぼない!少なくとも焼肉や焼き魚よりも少ない!!!それどころか気管のせん毛を活性化させてくれて気管に入った異物を掻き出す力を増してくれる!そして脳神経を活性化させてくれるので、老人ボケやアルツハイマーの特効薬としてニコチンが普通に薬に入っている!

そうした洗脳、名の狂い、勘違い、無知が、本物を滅ぼし、偽物を跋扈させ、健康まで損ね、なおかつ高い税金を払っているのに悪者扱いを受けるという迫害、理不尽!

どうか力を貸してください!滅ぼされそうなんでw

日本酒にはまだ「科学」という遅れたカルト宗教みたいな者では計れない、確認できない無数の効能、星の数ほどあるかと思われる微生物の働きがあって、その複合発酵技術の応用で放射能まで消せる(放射能を食うのか無害化するのか)ことがわかっているのですが、それは「科学」は認めません。

しかし長崎の被爆地で、倉庫に秘蔵の日本酒(3倍醸造酒ではなかったものと思われる)と味噌だけはたくさんあったところでは、被曝症状が全然出なかったこと。爆心地周辺の各地でも大酒飲みには不思議とひどい症状が出なかったこと。これは科学が捕捉できなかろうが事実なので、科学が認めないものは認めない、「ない」「とんでもだ」「科学が認めてない」という。、  しかし、自分がわからないもの(違うもの)を断じて認めないし理解しようとしないのはそれは カ ル ト の定義そのものなのです。つまり科学というのはカルト宗教よりも強烈なカルトだと言おうことになってしまう。そしてそれのみを信奉することはカルト信者そのものだということです。それは思想信条に対してでも同じ。カルトなのです。

カルトは、先回りして相手をカルトだと叫ぶ。大昔からフェイクニュースを流して来たバビロンが自分に不利な情報はフェイクニュースだと叫ぶ。人を一生懸命に精神障害だと叫ぶ日人もまさに同様だと言うことは何年も前からここでわかってる人には嫌というほどわかっているし、最近の僕の投げた石に対する反応を見てもいよいよわかりやすかったことと思います。あんただよw また偶然見ちゃったか?www 複垢使ってご苦労さん。みんなお見通しだよwww 全部浮き彫りにしてやったw ざまを見ろw

ていうのはもうやめて、でも消えて欲しいwまじで。みんな迷惑してるし普通の人が入ってこれなくなってる最大の原因だし。それでもう何年も前からどんどんまともな人がいなくなってる。お前だよ。恥知らず

金輪際人前に出るな。匿名ででも複垢・捨てアカででも。わかつたか、さういふことwこれが最後通告だ。何が牢名主だwwww馬鹿野郎。死刑

で、皆さん本物の酒を飲んで健康になって美味しく楽しく酔って、乗り切りましょう。タバコもどうせ高い税金払って吸うなら美味しい気持ちいい本物を吸いましょう。タバコ喫煙者のコロナ率がすごく低いことは普通のニュースでいくつも公表されています。罪悪感を持って吸うとなんでも体に悪い。正々堂々とうまい酒とタバコで気持ちよくなりましょう!それこそがバビロンが嫌がることなんでw だから偽物にさせて迫害までしてるんだよw

よく考えて!

バビロンの逆張りする方が正しいことは多いいよ!!!言うこと聞いてると日本人の8割が病院で死ぬ、3人に2人がガンになってるんだよ!疑うとこ疑わないと ちゃんと見ないと 考えないと 殺されるよ!8割の人がそうなっているように!

みんな助かって!お願いw 真心♡


まだ全然言い足りないけどやめとくわ


吟醸、大吟醸だとその成分が濃くなると思われるという考察はさすがで

だったら純米大吟醸にしてください!できれば山廃のw


注意点は、そうした「生きている酒」微生物が生きている酒は、上記したように月や気温で味が変わること。管理が悪いと味が本当にまずくなる。でもこれってワインとかだと当たり前なのに、なんで日本人が日本酒でそれを知らないの、やらないの?恥じゃない?w

日本人としてプライドがあるなら本物の日本酒を!ワインよりも何百倍も微生物の生きている複合発酵神技術の本物の酒を!涙ながらに訴えたい(涙)

全然言い足りないわw


本物の酒は気温とかだけじゃなくて輸送の衝撃、振動でも繊細な微生物がイヤイヤしちゃって味が変わるのw

だからそういう意味でも地産地消なのよ♡

人が運ぶならいいんだけど、石油エネルギーで遠心力を使って、ひどい臭いとひどいバイブション撒き散らして走る自動車、これが致命的なのねw

けど今、輸送で味が変わってしまうとは言っても人力で運ぶとか無理で、現状車を使わざるをえないのはどうしても完全には避けれないので、いい方法があります♡

それは、ビールでもなんでもそうですが、いったん、安置することれすwwww

いただいた尊いものを扱うように、いいところへ(神棚でもいいw)安置する すると悪い振動がかなり鎮まって、味が 安置前とは段違いに変わるのです♡♡本当だよw

さらに感謝の祈りの気持ちを向けてやるとなおGOOD 超GOOD 生きている微生物がそれに反応して、こっちのバイブレーションを微生物の感覚でしっかり受け取るので、こっちに合う味になるよww

それに 祈るとか感謝することですでに自分が浄化されているんだにゃw


これからの季節は温度管理も重要です。ワインより敏感で繊細な芸術品なんで!

ただし 薬入りの酒は別。味が変わらない工業製品だから。

工業アルコールを飲みたいか それが体にいいか

本物を飲むか どっちが美味しいか。

さあ別れ道wwwww

バビロン一直線で8割の人が死ぬベルトコンベアか 本物の日本の酒か。


これにより真の日本酒の味に目覚め、目から鱗を落とし、それをきっかけに洗脳解除も進む人が一人でも現れる(目を覚ます)ことを願ってやまないwwww


追伸、、
ちなみにビールのマイスターも、缶ビール飲むんでも仕方ないけどせめて1時間は安置しろって言ってるわよw


実はもうひとつ駄洒落の格言を考えていて、
それは、「杏よりも梅が癒やすし」というものでした。

ということで、

なんか、ここにきて、杏(あんず)とか梅(うめ)とか枇杷(びわ)の実の種に、
癌に効く作用があるみたいな情報が「金玉ブログ」に載っていました。

なんでも、ウメとかアンズとかビワの果実の「種」(たね:核)の中に、
アミグダリンという成分があって、これが作用して癌が消えるということらしいです。

※例によって真偽のほどは不明で、
 アミダグリンは食用不可のシアン系の毒物というのが
 お役所からの注意事項になっています。

もし、このアミダグリンが癌に効く説が有効ならば、

吟醸日本酒やイカ、タコ含有の「5-ALA」(ファイブ・アミノレブリン酸)と
杏や梅や枇杷の種の中にある「アミグダリン」をあわせて食べれば、
無敵の天然サプリが身の回りのありふれた食べ物で摂取できるというわけです。

(そうなれば、製薬会社やお医者さんは大きなダメージをうけるでしょうね)

まぁ、憂慮することとしては、

ここにたむろする、「積〇」「糖〇」「嬰〇」「かむい〇」「メビ〇」とかの、
灰汁名高い「5G(爺)-ALS(荒らし)」ともいえる年寄り品種と、
なぜか食べ合わせが悪いといわれる「アぐみダリン」とが過剰反応を起こして、
心身に有害な猛毒青酸(凄惨)ガスをブログ内に撒き散らすという、
「混ぜるな危険」「掛け合い厳禁」な状態になることです。

そうした致命的な副反応を避けるために、
連続しての服用とコメントは、できるだけ避けるべきでしょうね。

なむアミダグリン 南無阿弥愚駄淋 (=_=)


積雲 お前に面と向かって言うよwww


常駐者の證しwww
牢名主www

そんなことが自尊心の拠り所か?wwwww

そういうのがのさぼってて

人を
新入り 精神障害 施設の患者
などと1週間に68回も侮辱し続けるという

そういうのが毎日 人に粘着してるのを 見た人が 吐き気がして 
普通な人、まともな人がどんどんいなくなるんだよ。

何年もそれやってんだろ?

その「常駐者」(wwwwww)もさ、古参の人たちって みんなお前のこと知ってて そういう人間だって知ってて 辟易してんの

えいじさんがこないだ貼ってくれてたやつとかには反論できないんだろ?
弱虫www


「新入り」
には毎日毎日罵倒、侮辱、人格攻撃の嵐www


そんな素晴らしい人が牢名主なさってるとこに普通のお嬢さんやお兄さんやまともな人がなかなか入れないの。わかる?わかんない?きちがいだから
精神障害だから?

人には毎日毎日散々そう言い続けたよな、、


もう無視するの楽勝になっちゃってるんだけど、やっぱやめさせたいから言うわ。
消えろカオナシ

複垢や捨て垢使って自作自演やったり、ニチャァと慣れ合う世界作って人を 読者をドン引きさせたり

素敵な活動はとろけた脳内だけで完結させてくれ。はっきり言う キモいんだ。

大手が全部ダメとはいわないけど、現金で樽買いしてるかもしれないから、偶然うまいのがあるかも。
零細な蔵は技術が付いてなかくて、臭いのを活性炭入れたりしたのに当たったこともあるし。
褐色瓶使ってるからこれは、いいかも、と思ったら匂いが無いし、注いだら色が黒いし。

かわうそも試したら、ひどくマズかった。
長州モンはこんなの喜んでるのかと、バカらしくなった。

お神酒に使ってたのは寒川さんでくれる「総理」。
今では並は「曙光」になっちゃって、味はいまいち。
八角瓶子が良かったんだけど。

あとは島根だったか、国暉かな。
福生の嘉泉も良いな、基地のそばなのにこんなのできるんだぁ、とか。

お神酒に使えるやつって少ないよね。
bonaくん、酒飲んでがんばれ!


意固地になりすぎて、昨年、いぼ痔の手術で20日ほど入院してしまいました。

私は、お酒(アルコール類)はあまり飲まない(飲めない)ので、
あちこちからいただいた日本酒類は、だいたい料理の中に入ってしまいます。

ほとんどお酒を飲まない(飲めない)代わりに、

自分の体内で一晩循環発酵させた、一番搾りの「自家製尿」(無料)は、毎朝飲んでいます。

(一時期尿酸値が高くなり過ぎて、痛風発作が年に10回以上も出たときは止めていましたが)

昔は、故飯山一郎氏方式の、「米のとぎ汁発酵飲料」(単に腐った米のとぎ汁)を、
ペットボトルでたくさん作って、放射能除けに、ありがたく飲んでいたこともありました。

(もう少し暖かくなったら、また、米のとぎ汁飲料も復活してみようかとも思っています)

そんな人間離れした悲惨な状態なわけで、

普通の男も美女も、家族(かあちゃんと娘)も、誰も私のまわりには寄ってきません。

まぁ、究極の変態野郎の私ですが、「トンスル」だけは絶対に飲めそうもありませんニダ。

それはそうと、

積雲さんをはじめ、5-Gのボケ振りをあまり虐めないでください。

相手ところかまわず、ぶつぶつ文句を言い放つのは、
前頭葉皮質退縮の自然の摂理でもあるのですから…

それが、加齢なる人生の日常的じじい放談の風景ということになります。

灰汁名高い「5G(爺)-ALS(荒らし)」ともいえる年寄り品種と、

難迷何名か抜けてる妖な棄ガス10Gくらいでネエのかなw
オドロクのはミンナ適当な相手見つけて<乱取りのオケイコ>ここは行動間講道館かよww
魔オイラはここの50%がある程度許容してくれりゃエエと思ってる余www
あからさまな敵意にぶつかるのは20%くらいかなwwww
エイジなんかはコノ比率が逆だから出てきても<オノレ自慢>しかでけん野鴨ネギwwwww


Oneさん これはびっくり ありがとうございます。
中にはいるだろうよくご存知の人や、違う趣味の人の前で、すいません。
けど異論はあってもそれで議論になったり発展したりするならいいですよね!

少なくとも醸造アルコールのヤバさとかはみんなもっと知るべき。
だと思いますw

で、褐色の瓶とかは輸送者や間に入ってる人間がダメならしょうがないし
新聞紙を酒屋の店主がわざわざ巻きつけてるとこだと、それはもうw酒屋の酒の価値がわかってる親父がていねいに、包んでいるものなので それは、
wwwwwww

地産地消、微生物 複合発酵、

光、温度、月齢、波動、振動、気持ち

そういうところを包括してうまく言えなんかしないwww
ヨレヨレで帰って来て 炊事や洗濯をしながら 酒も飲みながら(もちろん山廃純米)
風呂に入ろうと服を脱ぎながらwww
でも一生懸命訴えてます!
新入り障害児www

誤変換タイプミスは大目に見てください!

とぎ汁は僕も今でも常用してます。それとえひめai。えひめは特許も取らずに作り方を全公開してくれた人のおかげで誰でも簡単に作れて使えてしかもかなり有能。あとEMもずっと使ってます。どれも飲むし風呂にも入れるし畑や家に噴霧しまくりw

愛☆感謝

いやとりあえずあの積系のやつだけはダメでしょw
畑でも庭でも、これだけは他の生き物に悪いから取り除かないといけないものってのがあるんですよ?

僕は、百花繚乱が理想で、陰性の菌にも役割はあって、害虫とかいないし、雑草とかないし、(「雑草という名の草はない」)、、と強く思ってるんですが、

自分の畑はもちろん無農薬無施肥だし雑草ほとんど抜かないし虫殺さないですけど、
でもヨモギとかはびこって根っこも網目みたいに張り巡らされちゃって、他のものが生きられなくされちゃうんですよ。そういうものだけは刈り取ったり抜いたりしますね

庭とか畑とかにあっては 他の植物や生き物を生きさせなくしすぎるものはNG
つまり NO GOOD です。


ぼくを嫌で僕を許すせいで不快な人もいるのは悪いけどしょうがない。
じゃあ全部許せ 他の人が何しても許せ お前もやるなら会えれも許せ
どうもそういう次元のものじゃないですよね あれ。


今度、純米でリモート乾杯しましょうか。なんなら今でもw


社会ルールとは幻想である。
誰かがこだわっているルールは幻想です。
わたしのもあなたのも幻想です。
ヒトは現実から離れて幻想をつくり
幻想であればあるほどそこにこだわります。
そういうふうにヒトはできています。
だいたい、それがそこここにある、ここにもある、
ヒトの文化というものなのです。

自分の幻想だけ正しくて他人の幻想を否定することは
自分の幻想を他人に否定されることになるし
神様(自分の奥底)からは自分自身が否定されることになる。
だって思い込みであって、真実じゃないから。

自分の利害関係だけを守ろうとすることを
否定するつもりはないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?