ほら正式に受理されたぞ!厚労省・殺人コロナワクチン事業

ほら正式に受理されたぞ!厚労省・殺人コロナワクチン事業【仮差し止め】矢澤真サムライからの伝令によると、日本中の医者の臨床記録、学者の公式論文の増強資料、東京地裁に提出!国民の命が危険にさらされていると裁判官達が判断すれば仮差し止めの命令を厚生労働省に出すだろう!もし却下となってもまた別の人が同じような行動を起こすその繰り返しだ!自分の命は自分で守るのだ!アナタの生存に誰の承認も命令もいらんのだ!







矢澤 真 - 【ちょっと待ってくださいね✋】 沢山の友達申請とメッセージと、 提出書類のご協力ありがとうございます😊  ... | Facebook







厚生労働省の毒ワクチン事業の【仮差し止め】を裁判所に申し立て受理されました!矢澤眞さんが東京地裁に【仮差し止め】今後正式に司法からコロナワクチン事業中止命令が出る!昨日厚労省に事前通告がなされているから本日か遅くても明日には正式発表になると思う!コロナワクチン解毒→免疫に必須アミノ酸全9種揃う大豆味噌を毎日摂れば解毒する!マッスル船長さんはTwitter! - みんなが知るべき情報gooブログ






日経新聞に広告!繰り返される緊急事態宣言や自粛要請に【昭和食品工業】もう黙っていることができません!主権は国民にあるのです!政治家や閣僚にあるのではないのです!国民が正しいことを知ろうとしないことが - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ粛清!菅義偉、二階俊博!米軍が横田基地からグアンタナモ刑務所へ連行!軍事法廷終了後、米軍が死刑執行済!2020年11月!安倍晋三、平成天皇、小泉純一郎、中曽根康弘らも処刑済!トランプ大量逮捕でテレビは【ゴム人間】影武者だらけ!政治家の9割、芸能人の半分以上! - みんなが知るべき情報gooブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?