・藤倉善郎@やや日刊カルト新聞 @SuspendedNyorai


>「今さら、統一教会との関係を一切なきものにしようだなんて、人間として薄情すぎやしませんか」 イヤほんとその通りだと思う。議員側が誤魔化して逃げようとして、裏切られた統一教会側から関係を暴露されるという、実に美しいサイクル。 
◆萩生田光一政調会長、生稲晃子氏の選挙支援を統一教会に要請か 教会関係者は「萩生田さんは家族同然」(デイリー新潮)
女性自身【公式・光文社】 @jisinjp
【生稲晃子議員 選挙中に統一教会の関連施設を訪問報道…接触発覚でさらに高まる不信感】(2022/08/16) https://jisin.jp/domestic/2126959/
>当選からわずか1カ月あまりで、統一教会との接触が報じられた生稲氏。さらなる波紋を呼ぶ行動に、ネット上では生稲氏に説明を求める声が上がっている。《生稲氏は今こそ統一教会との関係性を明らかにするべきです》《生稲氏には今回は自らの口で説明してもらいましょう》《萩生田自民党政調会長と統一教会、自身の統一教会との選挙活動について会見してください。あなたは国会議員ですよ》 #生稲晃子 #統一教会 #選挙 #女性自身
清水 潔 @NOSUKE0607
>自分が実行委員長をやったイベントが壺とは知らなかった。もう嘘か激マヌケの、どちらかを選ぶしかない踏み絵。「このイベントが旧統一教会と関係のある団体が主催したものと認識して務めたものではない」 ◇小林茂樹環境副大臣 旧統一教会 関連団体イベントで実行委員長(2022年8月15日・NHK) 「知らなかった」で壺が大臣になれるのなら、自民党がこんなカルトとベタベタと国民は知らなかったので、解散よろしく総選挙。
一水会 @issuikai_jp
>安倍元首相の「国葬」に反対する集会デモが行われます。広範な人々が、岸田首相の判断に否を唱えています。当初より弊会は、「内閣・自民党合同葬で執り行えばいい」と主張。それは故人に哀悼の誠を、捧げるというより、岸田首相の保身のオタメゴカシに過ぎないからです。
自民幹部からも批判が出ています。
※19:30~ 新宿駅東口アルタ前出発。新宿駅東口アルタ前に集合。
 安倍「国葬」やめろ!緊急市民集会 in 新宿駅西口&19:30 デモ
junkok @jun713k
>今、新宿西口で国葬反対デモやってる。前川さん演説終わって、今武蔵大学の教授が演説中。前川さんの演説、とても良かった。後でもう一回 見る。 #報道特集 #報道1930 #国葬反対
鈴木 耕 @kou_1970
>新宿駅西口に来た。予想以上の人数が集まっている。「安倍国葬反対」である。 
#国葬反対 #安倍国葬やめろ #アベ政治を許さない
静岡県東部ニュース @Shizu_East_News
>大泉洋“頼朝”再び 三嶋大祭り「頼朝行列」頼朝役で登場 “蒲殿”に「範頼、ごめんね!」観衆大爆笑 - スポニチアネックス Sponichi Annex
  #静岡県   #静岡県東部   #三島市
高速エスパー | 2022年8月16日 19:44 | 返信
国際勝共連合中央本部と同じビルにNHKのオフィスが同居。ズブズブズブズブ.....
https://tcc2.seesaa.net/article/439147065.html
花鳥風月 | 2022年8月16日 21:12 | 返信
>別のハンドルネームでだと思うが...
オレは野次馬さんのブログは2007年に初めて拝見して以来の読者です。野次馬さんには、個人的なことですが経済的にヤバかった時に、救いの手を差し伸べていただいたりした事もあり、家内ともども感謝している恩人の一人なのですが、
当時と今とではブログ上に於ける野次馬さんの論調には、確かに然るべき差異があるものと思います。
この過ぎ去った15年という、歳月は我々現代を生きる者にとって、容易には認識しがたいのですが、実は社会が非常に激しく変化している、過去に類例が無いといっても過言ではない重大な、歴史的局面であって、これまで信じていたものが、信じるに値しない醜態をさらすとか、善人面していたものが馬脚を現したりと、いやがおうでも、価値観の修正を迫られるような、まるで何を信じどこを目指せば良いのか誰もが疑心暗鬼にならざるを得ない時代に物の見方が変わったり論調が変化するのは至って普通な事なのですね。
 たとえば、オレが日頃から拝読するのを、楽しんでいる弦巻町さんなんだが、オレの見立て通り、かなり以前に「シッポがない」さんという、HNでさんざん書き散らしていたのと同一人物であったなら、15年些かのブレもなくアッパレお見事って感じなんだが、イヤ待てよ、昔は全然違う事言ってたじゃねーかよって気もしないでもなく、なんかあんまり大した事は言ってないような、いやいや教養の深さがにじみ出ていてとっても勉強になりますな。ってところで。
 ラーメンじろうを、彷彿させるような味わいが適度にヒステリックで美味いんだか不味いんだかよく分からんけどまぁ取り敢えず辛口系香辛料マシマシでグミさんも※欄に花を添えて下され。
さて最後にブログ主様だが年中無休で日々ご苦労様です。神のご加護がありますように!
海底戦車 | 2022年8月16日 21:22 | 返信
> 野次馬さんには、個人的なことですが経済的にヤバかった時に救いの手を差し伸べていただいたりした事もあり、家内ともども感謝している恩人の一人なのですが、ネットゲリラ兄貴は篤志家かよ。
さすが俺の師匠だ。
地獄の果てまでAbe killerからEDへの返信 | 2022年8月17日 00:20 | 返信
息を吐くように嘘をつくのがクソ安倍であり、最低戦車だからな
で、絶対証拠とか持ってこないし、だからこいつも殺処分しろって言ってるんだよ。
で、クソ安倍を殺処分したのが元信者の山神というのを見ても、今、クソ安倍を叩いてるのが、元ウヨ系だったり、かつてはクソ安倍の信者だったりが、多いのも事実、そりゃアンチって元信者ほど強烈になるしな。
まあ俺様は最初からクソ安倍は嫌いだったが、チョンも嫌いなので少なくてもサヨじゃ無かったかもナ
 クソ安倍を始めて見た時から、こいつは朝鮮人だって見抜いてたからそのせいなのかもナ?
ジャップを背乗りしようとしたのが、クソ安倍率いる統一朝鮮猿共なので、チョンを嫌うのもこいつらの本質を見抜いてた俺様の慧眼って奴だな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?