俺なんて身内以外にはロクでもないよ



いや、20歳前後の美人を貧乏から解放しようと言うのが元々の目的ですからね。カスに騙される下民のが繰り広げる下情に興味はないんですよ。ワクチン8回打って死ねと。


いつも口が悪いのがたまにキズだけど、行間から国を思う心がほとばしってるのはよくわかってますよ。隠しきれませんからね。

 で下民についてです、、、、
 アタマがたりなくて自分で物事を考えようともせず、ひたすらマスコミで法螺ふく、ヤブ医者のことを信じてしまう人たちを二階堂さんは『下民』って言ってますけど、、、、、確かにそうなんだけど、彼らは盲信の輩だし、おバカさんだし、同情する余地はないのだけれど、(ワクチン接種も自己責任だし)

でも、なんだかかわいそうです。彼らはある意味、疑うこともしらない、単にヒトがいいだけなんです。
そんな人たちを平氣で、騙す国やマスコミの方が、どれだけワルい奴らかと思いますね。知っていてやっているのなら、それは畜生以下ですからね。許せないですね、、

 そんな奴らに対して、いちばん憤っているんですよね。

 これからも世の中の悪を退治して、またおバカさんに物事の本質をわからせるように、警鐘を発信しつづけてくださいね。疲れますけどね、、、応援してますから。
 ちゃんと規則正しい生活を心がけて、寝るときは寝るようにしましょうね。長い目でみた方がそっちの方がいいですよ。ほんとに。健康に氣をつけてくださいねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?