見出し画像

・目を覚ませネトウヨ!利用されてきただけ!(2022年7月20日 02:03)


・まぁ、いまだかつて、TVが政治の圧力に屈せず、正しい報道を、したことなんて一度も、ないんですけどね。「政
治の力」は言うな、とか、「世界日報」や、「特定の政治家の名前」を出すな、とか、圧力がかかっているそうで、そ
れというのも、世界日報という、ジャーナリズムの名で、近づいて、インタビューとかで、数万円の謝礼を渡す、とこ
ろから統一凶会の、アプローチが始まるわけで、世界日報から、数万円の謝礼を貰った議員を、自民党で、数え上げれ
ば、それこそ何十人、何百人いるかワカラナイwそんなリストを、TVや新聞で報道されちゃ、自民党としては、た
まったもんじゃないからだ。
・あるテレビ局の人から、「有田さん、『政治の力』は言わないでくださいね」。そのほか、複数の局から、「世界日
報」と、「特定の政治家の名前」は、言わないでほしいと、伝えられた。「有田さん、昔のテレビとはちがうんだ」。
今のところ、「機関誌にインタビュー」というのは、細野豪志と中谷元、山谷えり子の、三人なんだが、「世界日報の
インタビュー」には、まだまだ謎が潜んでいるかも知れない。少なくとも、10年分くらいの世界日報をチェックしろw
(やだよw
・【有田芳生氏】あるテレビ局から「政治の力」 複数の局から「世界日報」「特定の政治家の名前」は言わないでほしいと伝えられた。

ここから先は

2,918字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?