見出し画像

おは羊羹🫘おはヨーグルト!なんてね、もう、夜🌃


これから進みたい道が大きくわけて3つある。

どの道も私にはある程度の準備が必要で、決断出来た時に進めるように、今は3つとも準備して勉強したい。将来に向かって進んでる感じは、ちょー楽しいだろう。誰がどう言おうと頑固に、自分が未来のために必要と思ったことは手を出していく気がする。


Bestな選択、なんとなく合理的で、なんとなく将来性がありそうな選択を、選び取ってない、という事は、ぜんぜんBestじゃない選択を、心の底では望んでるってことかもしれない。


意思決定の能力は、決断の速さと、言われてるけど、実際には理解度、でしかない。

本気になれなくて、と悩む時は、夢中になったり、本気になって、◯であることを認められていないのかもしれない。


性格とは裏腹に自分にエキサイティングな体験を与えてくれる人や自分の楽しみを一緒に享受してくれる人に、私は一途。

だけど、初めの時点でそう思わせることができない人は恋愛対象や友達対象にならない、のかもしれない。


私は外国人が嫌いなのではありません。理想的に、互いに仲良くしたいです。友達や知人に韓国人も中国人もいます。とても良い人です。私が嫌いなのは、反日や高圧的な外国人なのです。


さて、日本に帰ったら自分は何を思うのか。

自分の正解は、自分が1番知っている。

それは、誰にも分からない。

あなたの1日、1週間に幸あらんことを

写真は、お店の壁紙🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?