見出し画像

6月24日23時27分

好きな人が、配信で彼女が出来る気配がないと言っていました。私には話してくれない話をたくさん話していました。捨て垢で閲覧している私のことを彼は知ることなく、私が聞いていた彼の話のことを彼に聞くこともできず、死ぬまで私の心の中に留め続けることしか出来ません。彼の趣味の話や今まで生きてきた人生の話、私だって相槌を打ちたいし返事をしたい。私だとバレないように捨て垢で配信を観ている私の存在は彼には見えていないし、それと同じように彼の中に私の存在は無いのだと思いました。
あと25分で彼は私と同い年では無くなってしまう。ずっと同い年のままでいたい。これ以上共通点が無くならないで欲しい。置いていかないで欲しい。追いかけることもできない。私にその権利はないから。辛いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?