見出し画像

しょーもな日記。2024/01/09

【クールでラブリー】
クールでラブリーになりたい。
クールでラブリーな女になりたい!
具体的にいうと、見た目はクールだけどすごく愛嬌があって気さくで人たらし、みたいな感じですね。
なりたいけど、なりたい像を作ってしまうと、それはもうただの他人。他人になりたいってのは変な話なので、クールでラブリーを目指すために行動の目標を作ろうかな。
まずクールの方は、黒い服を着る。ちゃんと化粧をして濃いめのリップをつける。自分の話ばかりやたらとしない。
ラブリーの方は、人を好きになる!好きだと伝えていく!
こんな感じかな?
これ、クールでラブリーを目指してなくても良い目標だ。
良い目標が見つかってラッキー!
やっぱりクールでラブリーは素晴らしいね。既にね。


【葛根湯】
葛根湯がやたらよく効く。ありがたいです。どこでも買える市販の漢方薬が体に合うのは本当に幸運です。
ふとTwitter(𝕏でした)で葛根湯と検索してみると

『葛根湯はどちらかというとふくよかめな体格の人に効くらしい』

とのこと。
いやね、合ってます。全然合ってます。別に合ってます。本当にその通りですねとしか言いようがない!
でもね〜、あんまり知りたくなかったかな?
葛根湯を飲むたびに「どちらかというとふくよかめ」
という字面が頭によぎるじゃない??

(もし、これを読んでくれた中に葛根湯がやたらよく効く方がいましたら……ゴメンネ🙇‍♀️)


【ハーゲンダッツ】
ハーゲンダッツのお気に入りフレーバーに出会ってしまいました!!!
「ショコラ デュオ」です。愛おしい🥰🥰🥰
この他に好きなのは「リッチミルク」
定番系のフレーバーが1番だなぁと思う今日この頃。
私のいろいろなところが、大人になってきている。
鏡みて「わぁババア!ってなることがたまにある。理想的なババアになりたいのでどんどん進んでいきたい。

ハゲダと積み木



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?