見出し画像

ブログ集客

これは貴重だなw
僕がなりブログを書く前の目標だ。

飽き性の俺がいまだにブログ続けてるぞ!2年前の俺!
そして、今は月間1,000PVは達成したぞ!
あと10倍w

目的が素晴らしい!
*既存顧客を増やしておくことで開業時にいいスタートが切れる。
*研修の振り返りとして活用する!

そして、アフィリでちゃっかり稼ごうとしているw

記録日(最終アップデート2017/9/17)

ブログ集客
*既存顧客を増やしておくことで開業時にいいスタートが切れる。
*研修の振り返りとして活用する!

目標:月間1万PV

書く内容
:応募(一般推薦。推薦応募)
:面接(英語、質問事項、等)
:事前研修(二週間)
:総合研修
:渡航
:2ヶ月の事前勉強
:14ヶ月の研修
:2ヶ月の大学研修
:二週間の卒業旅行
:帰国後

:事業スタートin石垣島
:事業プラン
:活動計画
:資金調達

応募→応募は一般入試と応募推薦の二つに別れる。
違いとしては、応募する際の金額、試験、クリアしていなければならない項目がある。(jaecページ参照)

面接→人によってだいぶ異なる
最初は英語での自己紹介、軽い英会話をする。
その後、日本語で具体的な会話をする。

「なぜ、このプログラムを選んだのか?」
「農業経験はあるのか?」
「なぜアメリカorヨーロッパなのか?」
「体力的にきついがついていく自信はあるのか?」

研修生によっては深く突っ込まれたところもあるみたいなので、しっかりとまとめて面接に向かうといいでしょう。

事前講習

【アフィリエイト】
海外インターン
海外農業
語学留学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?