見出し画像

好きの再確認

この気持ちを忘れないために書き残しておきたい。
久しぶりといっても2週間ぶりに会った。
会う前はやっぱりドキドキしたし、ちゃんとおしゃれしていって、早く準備しすぎて待ち合わせに早くついてしまったりした。そういう一つ一つの自分の行動を振り返るとやっぱり彼のこと相当好きだなと気づいた。
数日前に別れたいと書いたのが嘘かのように。
会ったら毎回やっぱり好き♡って思うんだから、そろそろ学べよって自分でも思う。けど、それでも連絡が少なかったり会えない期間が長くなればなるほど私は不安になってしまう。それは今後も変わるのかもしれないし、変わらないのかもしれない。わからない。
けど、好きだから悩むし、好きだから会いたいし、好きだから苦しいし、好きだから嬉しい。あ〜恋愛ってそうだったなって楽しいことだけじゃなくてちゃんと切ないとか苦しいとか辛いとかそっちの感情もちゃんと揺さぶってくるんだなって。
私、写真見返して毎回思うんだけど、彼と一緒に撮った写真とか、彼が撮ってくれた写真、ぜんぶ私とてもいい顔してるんだよね。自分で言うのもなんやけど。かわいいとか盛れてるとかそういうのじゃなくて、心から楽しそうな顔してる。どんな顔したらいいんだろって悩んでない感じ。私、写真撮る時、あんまり楽しめてないとわりと顔に出てるタイプで、他人は気づくのかわからないけど、自分が自分の写真みたらこの時顔ひきつってるなとか楽しそうじゃないなとかそういうの自分ですごくよくわかるんだよね。だから、彼といる時の私、本当に楽しそうでなんか安心する。誰目線だよ?って思うけど、なんか安心する。好きじゃない、別れたいかも、不安すぎる、寂しいとかいろいろごちゃごちゃ思うけど、あ〜なんだ私めっちゃ彼のこと好きじゃんってそう言う時に自覚する。恥ずかしいくらいに。
だから、だから、だから、私は彼のことを好きじゃなくなるなんてとてもじゃないけどできない。別れることも考えられない。好きだから。答えはシンプル。
この気持ちを忘れないで次会う時までいられたらいいね、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?