見出し画像

キッシーの背後にZが…(llllll゚Д゚)

ネットのニュースを見ていると、何やらZの気配が…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

画像1

就任前から財務省のポチと揶揄されていた岸田総理。どうやら財務省のポチの名に恥じない、お財布渋チンの様子。(難しいお話は高橋洋一チャンネルなどでご確認頂けると、色々分かりやすく解説されておられます。)

ツイッターでは背景などを暗くして、黒子さんがキョンシーのようになってたイラストでアップしました。文字も棘の無い感じに。(↑のイラスト)でも本当は「黒子Zに操られてんじゃん」って書きたかったのよねw まだハネムーン期間だと考えて、角を丸めて表現しました。( ・∇・) 

画像2

角を少し残すとこんな感じでしょうかね( ・∇・) 

↑に貼ってある画像を、しょーもないツイッターでのイデオロギー全開のハッシュタグ祭りには利用はご勘弁願いたい。アレ何が面白いねん(´・ω・`) 岸田さんを支持はしないが、アホ丸出しのハッシュタグ祭りは左巻きのマスタベと変わんないでしょ。何の為にツイッターで丸めて発信したのか分からないじゃん。

勿論与党でも2F氏など、特定の大嫌いな方には自分から毒を吐きますし、我慢の限界が来れば徹底的に自分から毒吐きますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?