見出し画像

いちご牛乳を見ると山尾議員を思い出す(´・ω・`)

画像1

いちご牛乳を見ると、ガソリーヌを思い出して少し暗い気分になる(´・ω・`)

最近は国民民主にお引越しして、憲法改正だなんだとマトモ発言多い山尾志桜里さん。前回の衆院選は不倫はしていないと大嘘吐き、大騒ぎの中で当選された山尾志桜里議員。流石に次の選挙は無理だと感じたのか、お世話になった愛知7区を後ろ足で砂かけて逃げ出し東京の比例へ( ・∇・)

私個人的な意見として全く人間として信用できませんけどね(´・ω・`)

今回は久しぶりのガソリーヌのイラストでした。キャラが濃いのでネタ的には素晴らしい人です(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?