見出し画像

石破茂さんは自民党の総裁選より、立憲民主党の代表選で戦う方がお似合いかもw

自民党の総裁選が終わり、皆さん次のポスト予想を色々ツイートされていました。私の希望は【石破茂さんが立憲民主党の代表に就任】コレ!( ・∇・)

石破さんってば自民党で頑張ってみても、さすがにもう総理の椅子はないよね。立憲民主党で代表を目指してみては如何でしょうか?多少野党の質が良くなり、日本の政治が変わるかも?( ・∇・)

画像1

ってな事を言っていると…。↓


「小石河連合」で玉砕!石破茂氏が1日に地元・鳥取で緊急会見 重大発表か【東スポ】

なんだマジに離党キタか?  そして↓


「引退」観測の石破茂氏が地元会見 衆院選はサバイバル「一人残らず帰ってこられるように」

このタイミングの地元会見に永田町では「政界引退」や「離党」「派閥解散」など様ざまな臆測が飛んだが、フタを開けてみれば総裁選の総括だった。

なーんだ辞めないのかよwww わざと受け狙いで引っ張りやがってコンチクショウww

でも石破派は仲間がどんどん逃げ出して、とても総理総裁の目は無いと思いますけどねぇ。っか、今やインケツの石破で、応援すれば支持が下がる正に貧乏神。自民党で活動されても良い目は見ないと思いますけどねぇ(´・ω・`)


山本有二元農水相、石破派を退会 16人に【産経新聞】

自民・古川氏、石破派を退会へ 勢力は15人に【産経新聞】

https://www.sankei.com/article/20210930-LZ2TPYT2DZOHHAPNIGUAE5H2QQ/


最後に、イラストの背景は以前に作った壁紙風のものですw 背後から味方を撃つ、味方撃ちのゲルさんにぴったりの物に仕上げています( ・∇・) 

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?