見出し画像

愛知を怒りと興奮の渦に巻きこんだ、あの「ジョーズ」が東京にやって来る!

画像1

山尾志桜里さん。不倫をやっていない、私を信じてと有権者を騙し、当選の挙げ句に渦中のリンタロー君を政策顧問に…。あの騒動は当時不倫特区と揶揄されて、地元の支持者さん達は赤っ恥でしたね。

そのお世話になっている愛知7区を、後ろ足で砂掛けて東京比例へお引越しだそうですね。さすがに勝ち目が無いと思ったのか、国民民主党への鞍替えの上でとんずらですかw いやいや世渡り上手ですね( ・∇・) 床上手って声もありましたが、気持ち悪いのでやめておきましたww

一時愛知県の7区は日本死ねで売り出した、山尾志桜里さんのポスターがたくさんありました。その後不倫の事もあったからか、自身のお写真から、青い紙に白字で大きく「立ち向かう」とだけ書いたポスターに変わりました。それが変な宗教ぽくて、見かける度に私は気持ち悪いなぁと感じていました。これからは愛知7区に移動しても見ないで済むので、精神衛生上良くなります( ・∇・)

国民民主党にお引越ししてから、山尾志桜里さんは憲法論議などの発信などを積極的にされています。そこを評価される方もおられますが、私個人は一切評価していません。彼女が嬉々として発信を続けた「日本死ね」は、許せない。今の発言も選挙対策でやっているだけでしょ?本質は変わらないでしょ?とそう思っています。

今回のイラストは映画ジョーズ のパロディです。若い方はタイトルだけご存知でも観た事がないかも知れませんがww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?