見出し画像

ワクチン接種は進んでいます?

画像1

もう春ですがワクチン接種は進んでいます?注射と言えば子供の頃は予防接種があって、それが怖かったなぁ。前に終わったクラスメートに「痛かった?」て何度も聞いたりw

そういや五十路の私が、子供の頃に見ていた「がんばれ‼ロボコン」もお注射を怖がっていましたよ( ・∇・)お注射と言えば私はロボペチャを思い出してw多分私が園児か低学年の頃に見ていた記憶。いつも0点のロボコンが大好きで、確か超合金も買ってもらった遠い記憶^ ^

2021.2.7パンパカ工務店ブログから転載


すっごい適当なロボペチャさんの挿絵になりました(^◇^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?