見出し画像

コロナがくるぞーの小池さん(´・ω・`)

画像1

小池百合子さんの暗躍も露呈した首都圏の緊急事態宣言の延長。コロナがくるぞー! コロナがくるぞー! テレビや新聞に煽るだけ煽られて、もう一体何が何やら(´・ω・`)

小池百合子さんが政治パフォーマンスの為に、各県知事に嘘をついてまで陰で動いていたと思いっきりバレましたね( *`ω´) 

小池さんのコロナ対応の酷さや病床数の件などは、各ネット番組やブログなどSNSで偉い人がたくさん解説されていますからそちらを検索してみて下さい( ・∇・)

今回は「やりすぎ」を「ゆりすぎ」にしただけで、またダジャレです(・∀・) さーせんw昭和の痛いおやぢですのでお許し下さいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?