見出し画像

さすが壺元清美せんせー!ナイスジョーク!

辻元清美議員が笑わせてくれていますwww


立憲・辻元氏「政権交代が普通になる国にならないといけない」朝日新聞 2022年10月27日

旧統一教会の問題をみていて、政権交代が普通になる国にならないといけないと思う。政権交代が普通になれば、どこかの団体と癒着しまくるとか、議会のルールのノリをこえてやってしまうということがあったら、次の政権で暴かれてしまう。今は緊張感がなくて、自分たちは何をやってもいいんだ、というふうになってしまっている。岸田政権を倒すために、強い野党に私たちがならないといけない。


笑わす気が全開で、完全にウケ狙いでしょwww
さすが辻元清美さん、ナイスジョークですwww


薬師丸ひろ子さん主演の「Wの悲劇」をリスペクトしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?