見出し画像

カセットテープをリリースしました

今回初めてカセットテープでアルバムをリリースしました。

CDやレコードは今までにも沢山とは言いませんが、それなりの枚数をリリースしてきましたが、自分名義のカセットテープは初めて。

業者を探して、データのやり取りするのとか、色々と手探りなので、なかなか大変ながら充実感もあり、完成したものがアメリカ経由で我が家に届いたときは嬉しかったな。

配信のアルバムのアートワークは正方形1枚だけだけど、カセットテープは横長で背表紙もあるし、中身のカセットテープ本体にもデザインが必要。

配信と収録曲が殆ど(分数が足りず1曲削った)同じなので、なるべくデザインはそのまま使いたかったので、こんな風になりました。

カセットテープの部分が特にかわいいので気に入っています。

今のところ取り扱い店舗はこちらです。
(随時増える予定)

FLAKE RECORDS(大阪)
TEMPO.(大阪)
Lights Out Records(水戸)
HMV record shop新宿ALTA(東京)
ペット・サウンズ・レコード(東京)

-----------

アーティスト名: PANORAMA FAMILY
Album『PFAM』
タイトル: PFAM
Format: Cassette Tape
Label: Charade

¥1,680yen(+tax)
取り扱い店舗は随時増えているので、最新の情報はinstagramかTwitterをチェックしてください。(下にリンクあります)

Track:
1.ONE WEEK
2.FRESH feat.Sequick
3.LONG TRIP (Prod.tomor)
4.RISE ABOVE
5.LIGHTS OUT CRUISIN'
6.FXXK THAT SXXT
7.FRIDAY
8.CANNONBALL ACTION feat.バクラバ
9.SLAM JAM feat.前里慎太郎 & バクラバ
10.BABY LAID BACK feat.しいねはるか
11.SNAP & POINT & SHOOT
12.IN THE MUSIC
---------

web:
https://linktr.ee/panoramafamily


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?