もっと美味しいもの食べたい

もっと美味しいもの食べたい

祖母のマンションもらってたら籍抜いて

だって好きなもの好きなだけ食べれるやん

誰の給料も必要しなくても

勝手にお家賃生活出来るやん

くれよ!

はぁー

なんで、早くちょうだいよ!

今から働くとかむりやん

ってか、働くならご飯とか作るの無理ねんけど

なにか美味しいもの食べるから

やる気でる!

家族のご飯とか自分が食べたいもの食べたい

知らんねん、他人の味覚とか

富裕層出身の人と結婚した方が

あってたと毎日夜に思います。

普通に普通の美味しいご飯食べたい

エアコンもつけたい。

令和やで、昭和ちゃうわ!

お金はいるね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?